🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

あすとるてぃあ☆コレクション


f:id:otooto0808:20191218054825j:image

みんなおはよう☆

毎朝寒い日が続きますが体調管理気をつけて過ごしましょ‼️インフルエンザも流行ってるみたいだし(。>﹏<。)💦

忘年会の飲み過ぎにも注意ですよ(๑´ㅂ`๑)☘笑

1日1ポチが励みになります

 

そして本日はプレイべはしご旅3つのうちの☆2件目☘(๑•̀ㅂ•́)و✧レポ

 

栗ルムの『りむねちゃん初主催☆』

あすとるてぃあコレクション

に行ってきました‼️


ドラゴンクエストXランキング

f:id:otooto0808:20191215194026j:image

モデルさんは5名✨✨

その中でおとルムから、『はなざとちゃん』『なみちゃん』のサブのテトちゃんがモデルとして参加(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

2つのルムのルムメンさんイベントだから絶対いかなきゃね❤️💗

本番直前もこの御三方はドキドキしてましたねw

会場着くとお客様もたっくさんで表示制限かかってたよぉ~‼️

f:id:otooto0808:20191215194700j:image
f:id:otooto0808:20191215194704j:image

タンバリンの前に行かないとパフォーマンスが見えなかったので、ずっとスライムでタンバリンのすぐ下で待機⊂( ˆoˆ )⊃❤️

 

それではモデルショー

レッツ☆スターティン☆
f:id:otooto0808:20191215194708j:image

まずは主催のりむねちゃん☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

初めてとは思えないほどの司会ぶり‼️素晴らしい❤️💗

そしてモデルショーも‼️

まずは、おとルムメン『テトちゃん』✨

初めてのパフォーマンスとても可愛らしく楽しく見れました❤️😁ドレアも可愛い😉💗f:id:otooto0808:20191215203319j:image
f:id:otooto0808:20191215203322j:image

f:id:otooto0808:20191215194757j:image

次はサクラさん✨

ドレアもそうですが、パフォーマンス内容とかもすごく丁寧で雰囲気も可愛かった❤️💗癒されました😉

f:id:otooto0808:20191215203343j:image
f:id:otooto0808:20191215203340j:image

そして、お次は『ちーなな』さん✨

オガ子さんのstyleの良さを活かしたドレアでした😁❤️セクシーだけど可愛らしさもあり、ドレアの組み合わせもすごくステキでした‼️

f:id:otooto0808:20191215203403j:image
f:id:otooto0808:20191215203406j:image
f:id:otooto0808:20191215203359j:image

そして、フォロワーさんで、イベントで仲良くしてくれる『むがぼる』ちゃん😁❤️

堂々としたパフォーマンスで見るのに釘付け😉💗

ドレアも可愛かった❤️💗

f:id:otooto0808:20191215203420j:image
f:id:otooto0808:20191215203424j:image

そして最後に‼️

おとルムメンの『はなざと』ちゃん✨

はなちゃん始まる前からむっちゃ緊張してたw

でもパフォーマンスはとーってもしっかりしていて私の応援にも耳を傾けてくれてた😉❤️💗

こういうパフォーマンスいいね‼️ドレアも組み合わせ最高だったよ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘f:id:otooto0808:20191215203512j:image
f:id:otooto0808:20191215203515j:image
f:id:otooto0808:20191215203525j:image
f:id:otooto0808:20191215203522j:image

 

そして楽しかった

モデルショーの30分はあっという間にすぎて集合写真‼️

f:id:otooto0808:20191215195016j:image
f:id:otooto0808:20191215195026j:image

表示限界だったので2分割😉❤️

そしてアフターの交流会へ突入💗😉
f:id:otooto0808:20191215195038j:image
f:id:otooto0808:20191215195034j:image

クリ様も覗きに来ていました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20191215195020j:image

初主催や、初モデルなど色んな方のイベントを見ているととても応援したくなります☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年最後の私の主催プレイべは12/27✨

来年1月にはおとルムpresents、2月のバレンタインにはモデルショー開きたいと思っています☆(o´罒`o)

これからもイベンター目指して頑張る‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

 

主催の、りむねちゃん、ステキなパフォーマンスを見せてくれたモデルさん、スタッフさんお疲れ様でした💗❤️

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング