🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆輝く星座☆『Fairy The Dance』

f:id:otooto0808:20200705011516j:image

みんな、おはよう✨✨

朝からショートボブなおとです‼️

昨日はこの髪型にしたら、色んな方から反響があり‼️(笑)

こっちのが好き~とお団子存続の危機になりそうなので、早めに戻しますw(笑)

 

⬇️お先にこちらをポチッと⬇️

🌸応援よろしくお願いします🌼

 

昨日は、ルムメンがモデルとして参加する

f:id:otooto0808:20200705012307j:image

『Fairy The Dance』に、

ルムメンと応援に行きました‼️

 

会場のマイタウンには15分前に着きましたが回線が重い重い、、、

それだけ、人気なイベントってことですね✨☘

凄い‼️

 

おとルムは固まって最前席で応援です‼️(笑)

f:id:otooto0808:20200705075135j:image

私は写真撮影したかったから、スライムに変身してずっと待ち構えていました‼️(o´罒`o)

 

そしていよいよ!ショーがスタート✨

まずは、主催あっちゃんみちゅちゃんのご挨拶から💗
f:id:otooto0808:20200705075139j:image

 

全てのモデルさんは写せなかったけど、ペタリしていきますね✨☘

順番通りじゃなくてごめんなさい🙏

🌸りこちゃん🌸
f:id:otooto0808:20200705012212j:image

🌼こむぎちゃん🌼
f:id:otooto0808:20200705012219j:image

☘サクラちゃん、ふわちゃん☘
f:id:otooto0808:20200705012209j:image

🌸ユイちゃん🌸
f:id:otooto0808:20200705012246j:image

🌼はちゅちゃん🌼
f:id:otooto0808:20200705012255j:image
ニコちゃん☘
f:id:otooto0808:20200705012303j:image

🌸カヲルちゃん、れおちゃん🌸
f:id:otooto0808:20200705012225j:image

🌼マシロちゃん、あゃちゃん🌼
f:id:otooto0808:20200705012239j:image

ミアちゃん☘
f:id:otooto0808:20200705012259j:image

🌸はなざとちゃん🌸
f:id:otooto0808:20200705012252j:image

🌼みーぽんちゃん🌼
f:id:otooto0808:20200705012216j:image

ひかはるちゃん☘
f:id:otooto0808:20200705012249j:image
🌸チェリ~ちゃん🌸
f:id:otooto0808:20200705012232j:image
🌼キラリちゃん🌼
f:id:otooto0808:20200705012235j:image

みんなとてもドレアかかわいくて、定型も凄く

楽しめたショーイベントでした✨

それぞれの紹介したい星座、それに合わせたドレア、定型など作るのはとても大変なことです。

凄いな~と思いながらずっと見ていました✨☘

 

ルムメンの、はなちゃん、キラリンもめちゃくちゃ可愛いくてずっと叫んでいました✨☘

 

大規模なイベントを作り上げた主催、スタッフ、モデルさん、本当にお疲れ様でした💗❤️

また次回も楽しみにしています‼️

アフター編もお楽しみに✨

 

お帰りの際、バナーポチポチしてもらえると凄く嬉しいです🌸🌼

応援ポチポチよろしくお願いします💗❤️


ドラゴンクエストXランキング