🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

是非ご参考に☆スタイリッシュな『クオードドレア』

f:id:otooto0808:20191215080552j:image

みんなこんおと☆

本日2回目の更新です‼️

書きたいこと沢山あると手が動いてしまいます✨☘

いつも見て下さる方、スペシャルセンキュー☆(o´罒`o)

ポチッと押して下さると嬉しい✨✨

 

最近では、おとルムメンバーの初主催のイベントがすごく多くなってきました‼️

元々プレイべ専門ルムだから、楽しめるのはいい事だと思います☆

そして今日は『みぞれちゃん初主催』✨のイベント模様をお伝えします‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

この日は、イベントが3つも重なっていたので、はしごの旅でした‼️( ˊᵕˋ ;)💦

まずは1件目✨

おとルムメンと参加したのはこちら⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20191215075733j:image

✨『クオードドレア』✨

クオードの上下服

宰相のコート、ブーツ

どちらの装備もカッコイイ‼️

私はお気に入りの『剣士風ドレア』で‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは、皆様のステキなドレアを載せていきます✨🌸

f:id:otooto0808:20191215080539j:image
f:id:otooto0808:20191215074808j:image

この写真お気に入りです❤️💗

青空も綺麗でみんなのドレアが映えます😂💗
f:id:otooto0808:20191215080542j:image

ルムメンのなみちゃんと❤️💗

このあとなみちゃんモデル出演『あすとるてぃあ コレクション』のイベントが控えていたのでそのレポは後ほど❤️💗
f:id:otooto0808:20191215080516j:image

おとルムメンのぴよぴよと✨

最近ではTwitterのアイコン書いていることから、

『アイコンの人‼️』で認識されているそうです☘笑
f:id:otooto0808:20191215080519j:image

アスパラちゃんとちぃちゃん❤️💗

この2人はいつもドレアが可愛い(*´∇`)ノ✨f:id:otooto0808:20191215080530j:image

盗賊風な衣装の、あべメロちゃん✨

とってもカッコイイ‼️
f:id:otooto0808:20191215080534j:image
f:id:otooto0808:20191215080524j:image

ロッソくんと武器を構えたポーズで‼️

なかなかいい写真じゃない?(๑´ㅂ`๑)☘笑
f:id:otooto0808:20191215080536j:image

主催のみぞれちゃんとしらすくん‼️

お客様沢山で大忙しで動いていました✨🌸
f:id:otooto0808:20191215080522j:image
f:id:otooto0808:20191215080546j:image

楽しい時間は本当に一瞬‼️

お客様もいっぱいだったぁ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20191215080527j:imagef:id:otooto0808:20191215080527j:image

それぞれのドレアの組み合わせや、カラリンなどオシャレでかっこよくって、このクオード服は当たりだなと確信しました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

是非この写真をご参考にドレア作成してみて下さいませ❤️💗

主催のみぞれちゃん、しらすくんお疲れ様(∩´∀`∩)🎶

また次回開催楽しみにしていまーす❤️💗

1日1ポチ応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング