🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆バレンタイン大作戦☆

f:id:otooto0808:20200123190326j:image

みんな、こんおと☆

本日2回目の更新です✨(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

 

まだちょっと先だけど、これに行きたいがために

久々にドレアを作成💗❤️

f:id:otooto0808:20200123190502j:image

あゃちゃん&はちゅちゃんW主催の

💗バレンタイン大作戦❤️

名前からにして2人にピッタリな感じ‼️

 

バレンタインって事は、、、あま~いスイーツですよね‼️

 

私はショートケーキ🎂にしてみました💗

ドレアはこちら⤵︎ ⤵︎🥰

f:id:otooto0808:20200123190830j:image

スイーツはスイーツ‼️🎶

バレンタインでもケーキは食べるでしょう❤️💗

エストで貰ったスプーンも付けて✨✨

 

レシピはこちらです(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20200123191030j:image

ブラック、さくら、ストロベリー、さんご、クリーム、レッド、ピンクの7色を使用しています🎶

 

f:id:otooto0808:20200123191144j:image

スプーンもフォークも可愛いからどっちを装備するか迷っちゃう(*≧▽≦)笑✨
f:id:otooto0808:20200123191138j:image
f:id:otooto0808:20200123191141j:image

遠近法で少し自分がちっちゃく見えるので、お菓子がおっきい😘❤️

私も埋もれたい🥰💗😁

 

バレンタインイベントは今から多くなるからまたドレアを作りたいと思います❤️😘楽しみ✨☘

 

可愛いドレアだなと思って頂けたら1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)🎶励みになります✨


ドラゴンクエストXランキング