🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

感謝感謝の『お団子チャイニーズ』後編


f:id:otooto0808:20191124203056j:image

みんな、こんおと(∩´∀`∩)

イベントレポがかなり溜まっているので大放出‼️

 

少し遅くなりましたが、

『お団子チャイニーズ』の後編をお届けしたいと思います🎶


ドラゴンクエストXランキング

写真をいっぱい撮らせて頂いて感謝ばかり❤️💗

どんどんペタペタいきます✨(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

f:id:otooto0808:20191124203621j:imagef:id:otooto0808:20191124203550j:image
f:id:otooto0808:20191124203630j:image

夜の景色も素敵です✨

音楽は鳴らないけど街の灯りがとても柔らかくて雰囲気が素晴らしい❤️💗

そんな中でみんなでワイワイ楽しすぎました🥰❤️

 

そして楽しい時間はあっという間で、最後の集合写真‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

ツイートしていたように皆さま、種族順にきちんと並んでくださいました❤️💗🥰

スムーズなご対応ありがとうございました‼️
f:id:otooto0808:20191124203611j:image
f:id:otooto0808:20191124203556j:image
f:id:otooto0808:20191124203545j:image
f:id:otooto0808:20191124203624j:image
f:id:otooto0808:20191124203627j:image

2回目の集合写真も限界突破✨

嬉しい限り✨前列の『おそなえ』揃いがとても可愛いくて可愛いくて💗❤️

イベントにご参加頂きありがとうございました✨

 

そしてここからはアフター写真☺️🥰💗
f:id:otooto0808:20191124203600j:image
f:id:otooto0808:20191124203615j:image

フライヤーを作ってくださったぽぽさん✨

ステキなフライヤーは数多くの中のイベントで目立ちますし、行きたいなと思わせてくれる大事な要素だと思っています💗🥰
f:id:otooto0808:20191124203617j:image
f:id:otooto0808:20191124203553j:image
f:id:otooto0808:20191124203637j:image
f:id:otooto0808:20191124203606j:image
f:id:otooto0808:20191124203634j:image

みんな、アフターまで残ってくれてありがとう╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
f:id:otooto0808:20191124202950j:image
f:id:otooto0808:20191124203541j:image

 

そして一緒に頑張ってくれた、ルムメンに感謝😊

🌸『みんな、ありがとう』🌸
f:id:otooto0808:20191124203640j:image

これからもプレイべルム『おとルム』をよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

1日1ポチ応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング