🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆春ランラン☆イースター前夜☆

f:id:otooto0808:20200403054248j:image

おはようございますっ✨

今日は華の金曜日ですね❁✿✾ ✾✿❁︎💗

コロナの影響で外出控えめですが、日頃からお家でのんびりしたい派の私は通常です✨☘

 

応援ポチポチよろしくお願いします🌼

 

そして昨日から始まりましたね💗❤️

🍃🌸🐝『キミとランラン春祭り2』🍃🌸🐝

f:id:otooto0808:20200403054533j:image

毎年あるイベントですが、新作家具がとても可愛いと話題でした🥰💗
☆新作家具はこちらの3つ☆
f:id:otooto0808:20200403054525j:image
f:id:otooto0808:20200403054529j:image

3つともめっちゃ可愛いです🥰❤️いまからの季節にはぴったりですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20200403054540j:image

そしてドルボも貰えましたが。

ちょっと待て‼️魚子の乗る姿よww

半目でめっちゃ眠そうw笑えるw

毎年この顔じゃない!

もっと可愛いお顔でドルボ乗せて下さい‼️笑😃
f:id:otooto0808:20200403054536j:image

そして、ポワン様めちゃくちゃ可愛いですよね🌸🌼

ポワン様の頭の冠が可愛いから課金で出ないかな~🌸🌼

でもお団子殺しな頭装備の匂いがプンプンしてますっ笑🌸
f:id:otooto0808:20200403054544j:image

そしてこのイベントの景色はとても大好きです

(o´罒`o)暖かい💗❤️

 

そして4/4明日土曜日は私主催のイベントもあります✨

f:id:otooto0808:20200403061159j:image

春の新作家具も使って、会場を設営しましたよ💗❤️

f:id:otooto0808:20200403061301j:image
f:id:otooto0808:20200403061255j:image
f:id:otooto0808:20200403061258j:image
f:id:otooto0808:20200403061251j:image

みんなで、ワイワイ楽しみながら写真撮影できる

スポットをたっくさんご用意しました💗

 

春の景色を楽しみながらみんなで楽しんで交流しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧🍃🌸🐝🌸🍃

 

どんな会場か、ワクワクドキドキ期待を膨らませてきてね🌼☘期待を裏切りません✨(o´罒`o)🌸

f:id:otooto0808:20200403061829j:image

 

あしたはマイタウン

『🍡お団子茶屋🍵』

にフレさんやルムメンさん、チムメンさんをお誘いの上、是非是非気軽に遊びに来てくださいな😙😁

 

『黄金の花びら』が手に入る簡単な

ミニゲームも用意してまーす❤️🥰

 

私も久しぶりの主催イベントで

(*´д`*)ドキドキ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💗❤️

 

イベント頑張るので下記のバナーをポチッと押してください🥰💗

応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング