🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ルムメンと行くトリニティの旅☆


f:id:otooto0808:20200327064644j:image

みんな、おはよう☆

今日は金曜日☆週末です‼️

首都圏ではコロナ感染予防のために『外出禁止令』が出ていますね。((((;゚Д゚))))

一体、日本はどうなってしまうのでしょうか、、

 

外出禁止最中は、お家にこもってドラクエ三昧ですね‼️✨🌼

 

ポチッと応援よろしくお願いします🌼

 

そして昨日も、ルムメン達とトリニティの旅へ✨🌼

最近私のルムメンやフレさんでも、

『トリニティ行きたいけど下手だから迷惑かける』

『でも知らない野良の人達と行くのは怖い‼️』

といったかたが多いように感じます。

 

私は別に野良は怖くはありません😉

暴言吐くプレイヤーはごく一部です‼️

普通の方はそういうことはしません。

優しい方の方が多いですよ‼️

 

今回は『盾欲しいけど1人では行きにくい』と思っている方々も含めてお誘いしてワイワイと遊びに行きました❤️💗

私は人を誘うのは大好きなので付き合ってくれて嬉しかった❤️

 

まずは、ルムメンと✨✨

f:id:otooto0808:20200327060150j:image

ネロちゃん、シンちゃん、とようつちゃん、フレのタカたかさん🌸

目的は報酬の『盾をとる』✨

シンちゃんがほぼ、初心者だった為とりあえずこうしたらいいよーっていうのをみんなで教えていきます💗❤️

こういう暖かい感じだと初心者さんも楽しんでくれるはず😉💗

ルムメンみんな仲がいいからチャットも楽しい‼️☘

 

私は今自分が育てている『盗賊』で✨✨
f:id:otooto0808:20200327060153j:imagef:id:otooto0808:20200327060201j:image

ほぼ全部の試合でランクインすることができ、レベルも着々と上がってきました💗❤️
f:id:otooto0808:20200327060158j:image

チームで1位を取れると気持ちイイ‼️
f:id:otooto0808:20200327060147j:image

個人ランキングは惜しいことに2位😭

1位で終わりたかったなww

f:id:otooto0808:20200327060155j:image

無事、ルムメンも盾をGETしたみたいで良かったです(o´罒`o)🌸おめでとうー✨☘

 

そして2組目も、ルムメンと💗

f:id:otooto0808:20200327061142j:image

グミケル、たぴちゃん、スノヲくん、エイミーちゃん❤️

ここはトリニティ慣れをしているメンバーが揃いました。慣れているせいか

『瀕死を殺すの楽しいよね😀』

と怖い言葉が飛び交います‼️笑(´^∀^`)

 

慣れているメンバーだったので、作戦を立てて勝負に挑みます✨

オーガのグミケル&王子姿のスノヲくん✨

おヒゲのたぴちゃん&羊頭のエイミーちゃん🌼

左右を攻める作戦で、私は盗賊の足の速さを活かして、ジュエル拾いで自陣レベルアップ、援軍玉拾いを中心に✨🌼

 

怖~い言葉がチャットで飛び交いながら、ワイワイと✨☘

 

1番面白かったのが、瀕死を追っかける特攻隊✨

スノヲくん前、グミケル後ろで瀕死の相手チーム追っかけてるけど、どう見てもプクを追っかけてるオーガにしかみえなかったww

写真がないのが残念(´;ω;`)

f:id:otooto0808:20200327062408j:image

次回はおもしろ画像撮影しておきます‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんなありがとう😉💗

無事に残りの盾も取れてコンプリート出来ました❤️💗

f:id:otooto0808:20200327064754j:image
f:id:otooto0808:20200327064750j:image

 

あとは、こちらもルムメンのネロちゃん、とよちゃん、みぞれちゃんと天獄周回🌸🌼

f:id:otooto0808:20200327062346j:image

相変わらずのゴミベルトばかりでした。

いつになったら『扇・闇』でてくれるかなw

諦めずに頑張ろう❤️💗

 

最近はルムメンとプレイべだけでなく、こういったバトルや色んなコンテンツにメンバー変えて遊びに行けるのはめっちゃ楽しいです‼️☘🌸

f:id:otooto0808:20200327064735j:image

もちろん、フレ様もお誘いするので一緒に遊んでね😉❤️フレ枠は少しだけ空きが出来ました❤️ブログ見てくれている方の特権で3名ぐらいは募集出来ます😉笑✨☘フレになりたいよ!って方は先着で受け付けますw

TwitterのDMでよろしくお願いします☆

 

それでは今日も1日頑張ろうね💗

ブログランキングに参加しています‼️

お帰りの際ポチッと押して下さいな❤️💗🥰

ランキング上がります🎶


ドラゴンクエストXランキング