🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

苦手なトリニティへ!☆盾コンプ目指して☆

f:id:otooto0808:20200326055550j:image

みんな、おはよう☆

今日も眠たい朝がやって来ました。。

私は今日まで仕事頑張れば明日はお休みです☆

有給使ってゆっくりしますよー😍❤️\(*Ü*)/\(*Ü*)/

 

ポチッとバナークリックお願いします☆

 

だいぶ遅くなりましたが、

バトルトリニティ対抗戦始まりましたね‼️

f:id:otooto0808:20200325082427j:image

私は対人戦があまり得意ではないので、トリニティは少し苦手だったりします、、、w

 

ストーカーみたいに、追いかけられると

『ι(`ロ´)ノムキー』ってなっちゃうので。笑😃

精神的にやられてしまいますww

 

それでもやりたかったのに、やっぱりこれが可愛いから😍❤️

f:id:otooto0808:20200325082440j:image

もうコンプしてる方も多いけど、

『盾』がむちゃくちゃカッコイイ‼️

 

オルフェアリーズのピンクの盾とかドレアするのも楽しそうですよね😍❤️

 

私の所属は『ブルートライデント』なので、

トリニティ用のドレアを作成‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

動きやすいようなラフな格好でなおかつ少しセクシーに💗❤️笑  どうでしょうか!?

 

そして、トリニティは1回の時間が長いから集中力を持続させるのが困難ですよね~‼️

今回は2組、一緒に遊んでくれました(o´罒`o)🌸

f:id:otooto0808:20200326055550j:image

おとルムメン  みこ、サクラ、ネロ、エメラルド
f:id:otooto0808:20200326055700j:image

~フレのヒロアキさんに誘われて~

ソトノユさん、きゃりーさん、エイミーちゃん

 

最初の1時間は『おとルムメン』と✨

私は今『武闘家』だけ終わっていて、レベル上げ途中だった『盗賊』を育てています✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20200326061308j:image

今回、他のチームも結構強くて、なかなか1位をとることができなかったけど、最後の1戦でみんな力を出し切り、、、

f:id:otooto0808:20200326055933j:image

見事に1位を獲得‼️‼️

f:id:otooto0808:20200326060909j:image

個人も2位に‼️☘

珍しいっ‼️‼️‼️

やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))気持ちよく終われる~❤️と

みんな意気揚々💗

 

そして2戦目は、ヒロアキさんチームと✨

盗賊はどうやっても戦闘では負けてしまうので、

ジュエル拾いに専念‼️

ジュエルを拾いまくり、自陣のレベルを上げて最後の1分間で守りに入ります✨

慣れてきたのか、少しづつランクインはしてきたように感じます✨☘

f:id:otooto0808:20200326060903j:image
f:id:otooto0808:20200326060906j:image

みんなでワイワイいくのは楽しいですね‼️☘

1人だったら絶対飽きるよ‼️

そして2組と遊んで貯めたポイントで✨
f:id:otooto0808:20200326055930j:image
f:id:otooto0808:20200326055942j:image
f:id:otooto0808:20200326055939j:image

『盾3種』をGET❤️💗

どれもすごくカッコ可愛い❤️

ドレア勢としてはこの盾を活かしたドレアを作成するのが一つの楽しみだー☺️

残るはあと2つ‼️(o´罒`o)🌸

 

頑張ってコツコツ続けようと思います‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

まだ時間はありますからね☺️😍

お休みの時にゆっくり出来たらいいな✨☘

 

私はまだ『武闘家』の武器しかなく、今は『盗賊』を育てて、次は『魔法使い』を目指します✨🌸

 

それでは今日も1日頑張りましょうね😁❤️

ブログランキングに参加しています‼️☘

1日1ポチッと応援をよろしくお願いします🌼

(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング