🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ボタニカルドレア&みーぽっぷSpring Live☆

f:id:otooto0808:20200325062642j:image

みんな、おはようっ☆

最近は『どうぶつの森』にハマっている方おおいですね❤️

私のルムでもやっている方多いので仲間入りしたいけど、Switchが手に入りませんww

いつか、買えたらいいなぁっと思います💗❤️

💗↑をポチッとお願いします💗

 

そして土曜日は、沢山のイベントが開催されました✨私のルムメンもイベントをしていたので応援に行ってきました(o´罒`o)🌸

 

まずは、みーぽっぷ🌼

f:id:otooto0808:20200323203156j:image

甘酸っぱく、キュンキュンとした曲をいつも聞かせてくれる『歌パフォ💗』

f:id:otooto0808:20200323203330j:image

春らしい景色のステキなハウジング‼️
f:id:otooto0808:20200323203324j:image
f:id:otooto0808:20200323203327j:image

見に来ているお客様もみんなノリノリ🎵🌼🌸
f:id:otooto0808:20200323203322j:image

最後に集合写真❤️☺️みーぽっぷ大好きだからまた見に来たい💗❤️エイミーちゃんお疲れ様でした✨

 

そしてプレイべ2件目は、最近おとルムに加入した

ネロちゃん主催の『ボタニカルドレア集会』🌸☘

f:id:otooto0808:20200323203817j:image

優しい色合いのドレアの方が多くてすごく癒されたイベント✨☘

 

私は『藤の花』をイメージ☺️

鬼滅の刃で鬼が嫌う、あの花です(o´罒`o)笑✨

f:id:otooto0808:20200323204141j:image

 

お写真ペタっといきますね💗

f:id:otooto0808:20200323203959j:image
f:id:otooto0808:20200323204011j:image
f:id:otooto0808:20200323204004j:image
f:id:otooto0808:20200323204008j:image
f:id:otooto0808:20200323204013j:image

色とりどりで、ドレアの組み合わせも可愛いですね💗❤️☺️

ネロちゃん、スタッフさんステキなイベントをありがとう‼️☘

また3回目も楽しみにしているよ~🌸🌼

 

それでは今日も1日頑張ろうね‼️☘

1日1ポチッと応援よろしくお願いします🌼

ランキングが上がります‼️☘


ドラゴンクエストXランキング