🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆はなことば◆

f:id:otooto0808:20201220004122j:image

皆様、こんにちわ💗

本日2回目の更新になります‼️

すぐ書きたかったプレイべレポですが多忙だった為レポ遅くなりすみません( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

見て下さると嬉しいです🎶

 

お先にこちらをポチッと🎶


人気ブログランキング

 

先日月曜日に、うかちゃん主催の『はなことば』

おとルムメンと参加してきましたー❤️💗
f:id:otooto0808:20201220004205j:image

😁まずは、シャルム➕おとルム撮影😁
f:id:otooto0808:20201220004149j:image

最初の集合写真💫✨

f:id:otooto0808:20201220004211j:image
f:id:otooto0808:20201220004113j:image

みんなドレアが凄く華やか🌷🌸🌺🌻

鮮やかな色、シックな色、いろんなカラーで溢れています💫✨
f:id:otooto0808:20201220004152j:image

私も沢山のお花達と撮影をしていきます🌷🌸

後ろの景色が素敵すぎる‼️❤️💗
f:id:otooto0808:20201220004202j:image

ヴィンテージで撮影するとまた色鮮やかなコントラスト‼️

温室ならではの『あたたかさ』ですね❤️💗
f:id:otooto0808:20201220004208j:image
f:id:otooto0808:20201220004125j:image

双子ドレアがめちゃくちゃ可愛い☺️😁

とっても似合っています🎶💫✨
f:id:otooto0808:20201220004158j:image
f:id:otooto0808:20201220004119j:image

私のツイ&ブログでこのイベントを知った

『ゆうちゃん』💫✨💫✨💫✨

かなり楽しかったみたいで私も宣伝して良かった💗
f:id:otooto0808:20201220004214j:image
f:id:otooto0808:20201220004155j:image

一緒にPTくんでたレイくん&エイミーちゃん🎶
f:id:otooto0808:20201220004139j:image
f:id:otooto0808:20201220004136j:image
f:id:otooto0808:20201220004219j:image

少人数で撮影していると!?
f:id:otooto0808:20201220004129j:image

集まる『現おとルムメン&おとルムメンOG』❤️💗

リティアちゃんの、心はいつまでもおとルムだよ🎶

って言葉に凄くうるうる来ちゃいました‼️

別なルムで頑張っているメンバーともこうやって

写真撮影できる日々はかけがえのない宝物です💫✨🌷🌸🌺🌻
f:id:otooto0808:20201220004142j:image
f:id:otooto0808:20201220004116j:image
f:id:otooto0808:20201220004132j:image

集合写真も人がいっぱい😁❤️💗

みんなのお花がステキ‼️
f:id:otooto0808:20201220004146j:image

主催のうかちゃん、スタッフ様楽しいお時間をありがとうございました‼️

また春に開催予定ということでいまから(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

しています‼️😁絶対いきます‼️

さぁ、夜に向けて定形入力頑張ります☺️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします💫✨励みになります❤️💗


ドラゴンクエストXランキング