🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

オシャレが集う☆ブラックドレア&『COLORS』ルムメン募集

f:id:otooto0808:20200317231529j:image

みんなおはよう✨

今日の朝はめちゃくちゃ寒い😷

皆様も体調に気をつけて下さいね❤️

私は仕事も昨日から落ち着き、定時で上がれるようになりました‼️ヾ(●´∇`●)ノ

 

今まで遊べなかった分、沢山遊ぶぞー‼️☘🌸

 

そして、月曜日に行きたかった

『ブラックなドレア交流会』

に参加してきました✨

 

この日は、残業で遅かった為ドレアを即席で作り用意‼️‼️

を基調に少しエレガントなドレアに💗❤️

f:id:otooto0808:20200317231507j:image

 

お急ぎの方はバナークリックしてからゆっくり見に来てね☆

 

少ししかいれなかったけど、お写真撮って頂いた方ペタペタいきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

f:id:otooto0808:20200317202017j:imagef:id:otooto0808:20200317202023j:image
f:id:otooto0808:20200317202008j:image

黒をベースに好きなさし色を入れてオリジナルドレアがみんな凄く素敵(o´罒`o)🌸
f:id:otooto0808:20200317202029j:image
f:id:otooto0808:20200317202032j:image

カミハルムイの桜も綺麗で背景がとても素晴らしい☘
f:id:otooto0808:20200317202035j:image

久々にあったカムイくん✨

相変わらずイケディさんでした‼️‼️
f:id:otooto0808:20200317202014j:image
f:id:otooto0808:20200317202020j:image
f:id:otooto0808:20200317202026j:image

少ししかいれなかったけど、みんなのドレアに眼福でした❤️💗

主催のシュンさん、スタッフさんありがとうございました‼️

 

そして、、

ルムメン募集告知

私の所属しているルム『COLORS』でルームメンバーを募集しています🎵

f:id:otooto0808:20200317232148j:image
f:id:otooto0808:20200317232037j:image
f:id:otooto0808:20200317232041j:image

ドレアが好きな子、みんなとワイワイしたい子、ルムイベ楽しみたい子✨

『COLORS』で遊んでみませんか?(o´罒`o)

気になった方は是非是非ルーム主『みーぽん』まで

ご連絡下さいませ✨🌼

 

それでは今日も1日頑張ろうね‼️☘🌸

ブログランキングに参加しています🎵

1日1ポチ応援よろしくお願いします🌼☘


ドラゴンクエストXランキング