🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ひと足お先に🎵2019クリパ

f:id:otooto0808:20191209071424j:image

みんなおはよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

毎朝が寒くて寒くてなかなかお布団から出られません‼️

すっきり目覚められる方法がほしい毎日(。>﹏<。)💦

なんとか頑張っていきましょ‼️(o´罒`o)


ドラゴンクエストXランキング

 

そして先日は、栗ルムメンの、さちゃん主催‼️

f:id:otooto0808:20191207055939j:image

f:id:otooto0808:20191207055947j:image

『DQXクリパ2019』

に、おとルムメンと参加してきましたよっ‼️

 

さすが、ポポ氏のフライヤー✨✨

見てるだけでも楽しそう🎶☘

 

そして会場に着くと!?

クリスマス🎄ドレアの方が沢山❤️💗

みんな可愛いね☺️😍

 

まずは、スタッフのやまちゃんがお出迎え💗❤️

f:id:otooto0808:20191207060405j:image

いつも面白いやまちゃん😍☺️前はトリニティルムで一緒に遊んでいたけど最近会えていなかったので嬉しかったー(o´罒`o)✨☘また一緒に遊ぼうね✨🌸

 

そして、スタッフさんと主催のさちゃんの挨拶終了後、みんなで集合写真‼️‼️

f:id:otooto0808:20191207060731j:image

人が写りきらないぐらいの表示限界✨☘

みんなクリスマスパーティー楽しみだったのね❤️💗
f:id:otooto0808:20191207060740j:image

💗なぴちゃん、みこちゃん、りゅなぴちゃん💗

オガ子さんはセクシーすぎてやばいドキ(*´ェ`*)ドキ
f:id:otooto0808:20191207060710j:image
f:id:otooto0808:20191207060713j:image

いぬ~ちゃんと、マッチョサンタのグミケル✨

ムッキムキなボディを披露💪(´・_・`💪)☘🌸
f:id:otooto0808:20191207060737j:image

可愛いぱんちゃんから私へラブレター💌を頂いちゃいました☺️❤️

こんな可愛い子なら、喜んで💗❤️
f:id:otooto0808:20191207060716j:image

カッコイイ、イケディのまんねんさんとクラトさんと┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡
f:id:otooto0808:20191207060725j:image

そして、主催のさちゃんも来てくれた💗❤️

みんなドレアが映えますね✨(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20191207060743j:image
f:id:otooto0808:20191207060734j:image

おとルムメンの現役➕OB✨

離れても仲良しなのには変わりありません💗❤️

みんなでまったり空間は癒しです🎶
f:id:otooto0808:20191207060727j:image

冬服ドレアが可愛いネプちゃん❤️💗
f:id:otooto0808:20191207060701j:image

ミッキーが着ていそうなドレアのレイジくん✨

私がお団子頭じゃなかったから気づかなかったそうな(๑´ㅂ`๑)笑

私はやっぱりお団子頭で認識されているのね❤️💗
f:id:otooto0808:20191207060722j:image
f:id:otooto0808:20191207060707j:image
f:id:otooto0808:20191207060719j:image

久々のティオとリンの3ショット☺️😍

また一緒にバトルに行こうね☺️
f:id:otooto0808:20191207060704j:image

みんなのクリスマスドレアは本当にオシャレで可愛い~カッコイイ‼️

見た目も雰囲気も楽しめました💗😍

 

主催のさちゃん、スタッフ様楽しいお時間ありがとうございました‼️(o´罒`o)

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング