🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

カッコイイから可愛いまで☆『モテコーデドレア集会』

f:id:otooto0808:20200225060852j:image

おはようございます☆

今日は朝からまた寒いですね😰

暖かい季節になるまであと少し‼️

 

待ち遠しいですね😍❤️

 

そんな中、COLORSルムメンのれおちゃん初主催

f:id:otooto0808:20200224083926j:image

💗『モテコーデドレア集会』❤️

にルムメンと参加してきましたよ❤️💗

 

私は春らしい🌸🐝ドレアを作成しました😍❤️

 

ドレアのコーデはまた別ブログ記事にて😍

ここからは写真多めで載せていきますよ~🎵

f:id:otooto0808:20200224084155j:image

まずは開始前にアスパラちゃんと❤️💗

会場に着くと直ぐに集合写真か始まりました‼️
f:id:otooto0808:20200224084244j:image

 

いつもプク姿のルムメンのシンちゃんがイケディに(o´罒`o)🌸
f:id:otooto0808:20200224084247j:image

真の姿はこちらです⤵︎ ︎可愛い😍💗

f:id:otooto0808:20200224085046j:image
f:id:otooto0808:20200224084240j:image

パステルカラーが素敵なマシロちゃん💗
f:id:otooto0808:20200224084234j:imagef:id:otooto0808:20200224084213j:image

かわい子ちゃんだらけで私も幼女で来れば良かったかなー‼️
f:id:otooto0808:20200224084219j:image
f:id:otooto0808:20200224084251j:image

主催のれおちゃん✨清楚なドレアが本当に

モテコーデですね‼️✨

チュリくんも可愛らしい❤️
f:id:otooto0808:20200224084231j:image

一緒に撮りましょう🎵と声をかけてくれた

カヲルちゃん💗多分初めての写真です🥰

ボーイッシュにも見えるドレアの組み合わせがすごくステキでした(*≧▽≦)
f:id:otooto0808:20200224084236j:image
f:id:otooto0808:20200224084158j:image

スタッフはなちゃんとアスパラちゃん✨

このお2人はいつもくっついて撮ってくれるので

画面越しにニヤニヤしてしまいます💗( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ☘
f:id:otooto0808:20200224084200j:image
f:id:otooto0808:20200224084225j:image

ろろあメンバーも一緒に🥰💗

久々に、あゃちゃんとも写真撮れて嬉しかったー💗
f:id:otooto0808:20200224084228j:image

スタッフのひかはるちゃんもかなり久々に‼️

帽子のカラー組み合わせがすごく可愛い‼️✨
f:id:otooto0808:20200224084206j:image
f:id:otooto0808:20200224084216j:image

おとルムメンのイケディりぶくん✨🌸

ドレアがいつもオシャレな仲良しちぃちゃん😍

ちぃちゃんとはどこに行くにもいつも一緒です🌸☘
f:id:otooto0808:20200224084222j:image

楽しい時間もあっという間に集合のお時間に‼️f:id:otooto0808:20200224084203j:image

この写真は一部ですw

入り切らないぐらい沢山の方が来られていましたよ❤️🥰
f:id:otooto0808:20200224084209j:image

最後にルムメン、あべメロちゃん、アスパラちゃん、みぞれちゃんとステキshotを💗😍

集まってくれてサンキュー🥰❤️

 

今回のドレア集会は『モテコーデ』だっただけに、

皆様渾身のドレアを披露されていて、とても華やかで楽しかったです😁💗

 

私もまだまだドレアの感性磨きたいな❤️

 

それでは今日も1日頑張りましょー‼️(*≧▽≦)

1日1ポチ応援よろしくお願いします(∩´∀`∩)


ドラゴンクエストXランキング