🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『扇・プロセルピナ 呪文速度』を目指して!~異星からの侵略軍~

f:id:otooto0808:20200418233859j:image

みんな、おはよう✨☘

お休み2日目でございます‼️

 

昨日は、私が探し求めていたガル丼戦用の神ベルトが出たので、続く賢者用の装備を求めてルムメンと防衛軍の周回へ行ってきました‼️🌸

 

⬇️ここをポチッと押すと⬇️

ランキングが出ます🎶

 

今回の周回防衛軍はこちら✨

f:id:otooto0808:20200419000233j:image

✨『異星からの侵略軍』✨

丁度21時から全兵団だったので、周回しやすいこちらにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

防衛軍って1人だと眠くなるからなかなか行かないけど、ルムメンやフレさんと行くと超楽しい❤️💗

 

最初は人が集まらなかったのでフレさんをお誘い頂きました😁

f:id:otooto0808:20200419000738j:image
f:id:otooto0808:20200419000745j:image

みんなでこうやってテンションあげて待ち構えるの楽しいですよね‼️

おとルムメンはバトル好きも多いんです❤️💗
f:id:otooto0808:20200419000801j:image

そしてあっという間に討伐完了‼️🌸
f:id:otooto0808:20200419000748j:image

報酬もたくさん貰えました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも私はまだ『騎兵』のままですww

永遠の下っばになりそうな予感がしますw
f:id:otooto0808:20200419000754j:image

すんよるさん、グミケル、みぞれちゃん、アスパラちゃん、エンデュリオちゃん、とようつちゃん、チュリくんありがとう🌸🌼
f:id:otooto0808:20200419000742j:image

そして次戦では、すんよるさん、グミケルに変わり、たぴちゃん、おとルムメン新メンバーの『タカたかさん』が加わりました✨
f:id:otooto0808:20200419000732j:image

異星は、魔戦が入ると一気にダメージを与えることが出来るので魔戦入りが良いみたいです‼️

 

あとは火力あるバトマスや槍武闘家なんかも入れるとタイムもグッと縮められます🎶

でも私達は緩くやっているから得意な職業で楽しく😁❤️
f:id:otooto0808:20200419000751j:image

これも無事に討伐出来ました✨☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

みんななれているしやっぱり上手いね✨☘
f:id:otooto0808:20200419000758j:image

みぞれちゃんの

『報酬交換員Yさん美人!素敵!女の鏡!』の褒め言葉か酒場に響きますww

 

私も心の中でそっと唱えてみましたw(o´罒`o)🌸

 

武器の結果はこちら✨
f:id:otooto0808:20200419000735j:image

f:id:otooto0808:20200419072432j:image

うーん、微妙な報酬でした‼️🌸

美人報酬交換員さんをもっと褒めないといけないようです✨☘
f:id:otooto0808:20200419000729j:image

ドロップした片手剣もありますがこちらも微妙‼️

なかなか厳しいもんですね泣😭

 

微妙な武器ばかり続きましたが、粘って粘って

いつか『プロセルピナ 呪文速度』手に入れたいと思います☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

仲間と行く防衛軍はめっちゃ楽しいですよ💗❤️

 

それでは今日もゆっくりお家で楽しみましょう☘

1日1ポチッとして貰えると本当に嬉しいです❤️応援ポチッとよろしくお願いします‼️


ドラゴンクエストXランキング