🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆防衛ガチャからの贈り物☆

f:id:otooto0808:20200706231549j:image

みんなおはよう🎶

今日も朝から生温い温かさ、、、

午後からは大雨になる予報でした☔

いつになったらこのお天気は終わるのかな~。

早くお天気回復して晴れ間🌞😊🌞がみたいです‼️

 

⬇️お先にこちらをポチッと⬇️


ドラゴンクエストXランキング

🌸応援よろしくお願いします🌼

 

最近、防衛軍にハマっているので色んな素材やメダルがたまってきました‼️

防衛軍に行くと最新装備を落としてくれたり、

防衛ガチャを楽しめたり❤️💗

メダルもかなり余るので、経験値の古文書と交換も出来ます✨

 

いろんな楽しいコンテンツがギューッと詰まっているので、やっててとっても楽しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私は今まで『プロセルピナ 呪文速度』狙いでやっていましたが、新武器の

『黒仙翼のおうぎ』が強いので今はそれを狙って防衛ガチャを回しています‼️

 

ルムメンと異星を周回したり、実績埋めしたり✨

素材もたまってきたのでガチャをしてみると!?

f:id:otooto0808:20200706231806j:image

ベルセルクブレード

攻撃力とMP消費しない率が来ました✨

まぁまぁですね(笑)

 

そして次にきたぁ‼️
f:id:otooto0808:20200706231810j:image

黒仙翼のおうぎ

呪文速度、MP消費しない、呪文暴走率の3拍子✨

ゴリで試しましたが、暴走率が半端なかった‼️

呪文暴走で普通の呪文より2倍ぐらいダメ与えられますからね✨

速度も大事ですがこれはこれでありな武器でした💗

 

最後にこちらは討伐した時に落ちた防具✨f:id:otooto0808:20200706231803j:image

呪文ダメが3つ揃っています‼️

錬金石が必要にはなりますが、ブレス耐性と同じく

いつか使える時が来るかもしれないので保管しておきます💗❤️

 

そして、これも頂きました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20200706231800j:image

✨魔壊将のウイング✨

『深碧の造魔兵団』の結界無傷が貰える条件です‼️
この時は野良で行きましたが野良の方々がうまくて、私はおこぼれを貰った感じです(笑)

 

特別報酬も嬉しいので、これからも防衛軍ガチャ、

実績埋め少しづつ頑張っていきたいと思います‼️

 

行こう‼️ってお誘い待ってるよ~✨(笑)

 

それでは今日も学校お仕事頑張りましょう💗❤️

お帰りの際、バナーポチポチして頂けると嬉しいです🌸

応援よろしくお願い致します(o´罒`o)✨


人気ブログランキング