🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆私なりに頑張った結果☆

f:id:otooto0808:20200705225449j:image

みんな、おはよう🎶

今日も朝から大雨が酷いです‼️

昨日の夕方は携帯の警報アラームが4回もなり、

ビックリしてしまいました。

熊本も洪水で被害が物凄いです。。。

やっぱり天災には人間勝てないので日頃の準備は必要だなと感じました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

⬇️お先にこちらをポチッと⬇️

🌸応援よろしくお願いします🌼

 

最近私は防衛軍にハマっていて、先週土曜日からフレさんと一緒に防衛軍を楽しみました‼️

f:id:otooto0808:20200705192703j:image

この時はまだ肩は緑色のまま‼️
f:id:otooto0808:20200705192710j:image

こうやって隠してもらい(笑)

日曜日は、サブが終わったあとやることがあまり無かったので、1人で野良の防衛軍を試してみました✨

灰塵の竜鱗兵団も討伐まであと一歩という所までは来ていますが、なかなか野良で討伐が出来ません。

結界は守れて最終的には勝ってるんですけどね✨

 

でも最初は全然無理だと思っていたけど守れて勝つだけでも嬉しい😁

 

最初は『騎兵』で始まった階級も‼️

 

いつの間にか、『将軍』『大将軍』をこえ、

フレのスイくんにたくさんお手伝いをしてもらい、

苦手な『蟲』も防衛成功‼️

f:id:otooto0808:20200705231530j:image

そして、、、
f:id:otooto0808:20200705230709j:image

『元帥』まで来ちゃいましたよ~✨☘

f:id:otooto0808:20200705230701j:image

f:id:otooto0808:20200705231605j:image

この肩の色になりたくて、昨日は3階級分頑張りました‼️‼️

めちゃくちゃ嬉しい~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

防衛軍分からなかった私でも色々できるようになり、みんなの足でまといにはならないぐらいまで成長できたかな(笑)🌸🌼

 

次の階級まで長いけどのんびり少しづつ実績埋めをやっていこうと思います‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ルムメンやフレさんとも沢山遊びにいきたいな✨

今日から週の始まりですが、学校お仕事頑張りましょ✨☘

お帰りの際ポチポチして頂けるととっても嬉しいです‼️

応援よろしくお願い致します✨


人気ブログランキング