🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆称号戦☆ 剛獣鬼 ガルドドンⅢ

f:id:otooto0808:20200805061245j:image

みんな、おはよう✨☘

やっとで週の半ばです(笑)

8月始まったばかりなのに、毎日暑くて溶けてしまいそう(笑)

熱中症ならないように、水分補給はこまめにとりましょうね‼️🌸

 

 

お先にこちらをポチっと応援よろしくお願いします✨


ドラゴンクエストXランキング

 

先週日曜日は、ガル丼Ⅲに挑戦できる日だった為、

フレさんと称号戦に挑んで来ました‼️

まだガル丼Ⅲは、見たことすらない私。

私の賢者でいけるのか正直、不安でした~(´・_・`)

 

とりあえず、必要な装備は少しばかり揃えました‼️

f:id:otooto0808:20200805061803j:image

呪文速度6%付いている防衛軍ガチャで手に入れた扇✨

おまけに暴走が付いているからめっちゃありがたい❤️
f:id:otooto0808:20200805061821j:image

闇ダメ13%が付いている天獄からの贈り物のベルト💗

f:id:otooto0808:20200805061352j:image

魔力は大体こんな感じです。

 

そして、料理も加え、

f:id:otooto0808:20200803060649j:image

さぁ、今から開幕ですよ‼️

特盛りガル丼Ⅲ、食してやるっ‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200803060646j:image

途中、ガル丼がなんか変な動きしたんですよね。

豪快インパクトかと思いきや、腕を振り上げたまま、動かないの。

 

まさかのフェイク!?(笑)

Ⅲになるとそんな知能がっ‼️

 

f:id:otooto0808:20200803060656j:image

そして、10分切る前にオレンジ色になりましたよっ✨

タイム的にも順調です‼️

 

PTの『時計回りに戻します』『風斬りお願いします』などの定型もめちゃめちゃありがたかった‼️

 

私はタゲ受けたら、

下がりながら打つ、下がりながら打つ

とブツブツ言いながら、呪文唱えていましたw

 

ガル丼ⅢはHPが凄く高いので、賢者だけで討伐はかなり難しいです。

 

魔戦さんもデスさんもみんな隙を見て攻撃をするのが重要です‼️

デスさんが1番難しいかも(笑)

 

 

そして、そんなこんなで‼️

 

f:id:otooto0808:20200803084446j:image

『ガル丼Ⅲ』無事に討伐成功‼️
f:id:otooto0808:20200803060710j:image

タイムも18分台でした~‼️
f:id:otooto0808:20200803060641j:image

そして、とっても欲しかった

『剛獣掃滅の勇士』の称号を獲得✨

無事に、あばれゴリラ🦍を檻に戻してやりましたよっ☆(笑)


f:id:otooto0808:20200803060700j:image

羽根も全部で4枚頂きました~🌸😁💗
f:id:otooto0808:20200803060653j:image

一緒にPT組んでくれたドールくん、さっさんさん、はやとくんありがとうございました❤️💗

この3人は毎回ガル丼Ⅲに行く強者ばかりです。

みんな判断が早いの!

本当に感謝しかないよ❤️💗ありがとう

。゜(´∩ω∩`)゜。

 

そして、ご飯が余っていたので2戦目に突入‼️

f:id:otooto0808:20200803084529j:image

こちらも一発でクリア~(笑)🌸🌼

2戦2勝と最高の結果に✨✨☘
f:id:otooto0808:20200803060713j:image

3人とも本当にありがとうございました(*´▽`*)❤️

スコルパイド、ジェルザーク、ガルドドン

聖守護者の称号獲得出来ました✨

 

レギロ常闇かと思ってたら聖守護者でしたw

(モエモリちゃん情報w)

行かなさすぎて分からなかったwww

 

私はあまり常闇には行かないので、次は常闇の

レグナード、ダークキング、メイヴ、

頑張りたいと思います‼️

 

それでは、暑さに負けずに今日も頑張りましょ😁☺️

お祝いに、バナーポチっと押してくれると嬉しいな❤️(笑)


ドラゴンクエストXランキング