🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆日に日に加速する『音速』~新メンバーにもバレる~

f:id:otooto0808:20200608222311j:image

みんな、おはよう🎶(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も眠たい朝がやって来ました✨

ドラクエ楽しいからついつい夜更かししちゃいますよね‼️

今は新しいメンバーも入り毎日ワイワイしていて

とっても楽しい毎日です💗❤️

 

⬇️お先にこちらをポチポチ⬇️

応援よろしくお願い致します💗❤️

 

土曜日に開催した突発イベント✨

私が動ける、起きていられる許容範囲の時間を大幅に超えてしまいました‼️(笑)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

終わったの23時過ぎてたもんね😪

 

この日はイベントも凄く楽しくて、一気に疲れがやって来て、本当にすぐログアウトしてしまいました。

いつもみんなのを見てから落ちるように心掛けていたはずなのに、、、

 

翌朝、恐る恐るどこチャを見てみると、、( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

f:id:otooto0808:20200608191040j:image

シンちゃんが、いつも『ねないで、ねないで』って言ってくれるんですけどシンちゃんの願い届かず、、
f:id:otooto0808:20200608191045j:image

『ねないで』を言わせなかった‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200608191050j:image

新メンバーさんにも『これが噂の……』と言われる始末。

そして、『これが噂のです』と答えるたぴちゃんよっ。。

必殺『リミットブレイク』

が生み出されました(笑)
f:id:otooto0808:20200608191036j:image

コンセント抜いている説、浮上‼️

いや、抜いてませんよ~www

ログアウトは使いこなしているかもしれませんが(笑)
f:id:otooto0808:20200608191055j:image

称号持ってそうな勢いらしいです!(笑)

称号戦欲しい方は私にかかっていらっしゃ~い‼️🌼

次こそはっ✨ちゃんとみんなのお返事を見てから

ログアウト頑張るね🥰💗

 

そしてこの前は新しいルムメン連れて新しい防衛軍行きましたが惨敗(இ௰இ`。)

f:id:otooto0808:20200608192946j:image

私はまだ方の色が『緑』だから早く『青』にしたいです‼️
f:id:otooto0808:20200608192943j:image

✨負けてもこの勝ち誇ったような写真✨

いや、次こそ勝つんだからね‼️🏆👑🎌

f:id:otooto0808:20200608222330j:image

それでは、今日も居眠りに負けないよう頑張りましょ❤️💗

もうすでにこの体勢が眠そうww(笑)

お帰りの際、ポチポチ応援頂けると嬉しいです☘

応援よろしくお願い致します✨(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング