🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ルムメンが語る『音速のおと』☆

f:id:otooto0808:20200521071146j:image

みんな、おはよう✨

今日は朝から寒いですね。

日中は暖かいけど夜中は寒い~😭

朝から喉がいたいです‼️

皆さんも体調管理に気をつけていきましょ(*^^*)✨

 

今日から2日間は在宅勤務なので体調を整えておきます‼️

そして、今日のブログ記事、なんの事?と思った方も多いと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

 

今日これから載せることは、、、

本当にあった出来事なんです、、、

 

事実は昨日発覚しました(笑)🌸

 

 

まず最初に私について少し語りますね✨

私は毎日ドラクエを大体20時~20時半にインします。

f:id:otooto0808:20200521071224j:image

そして平日は次の日の朝が早いのでいつも22時半~23時にはログアウトするように心がけています。

寝ないと朝が辛いですからね_:(。-_-。」∠ ):_

 

 

⬇️お先にこちらを⬇️

🌸ポチっとお願いします🌼

 

 

私はいつも自分ルームと別ルムに

『落ちるねー‼️お疲れ様ー‼️』

と言って普通にログアウトするんですけど、、、

 

その落ちる瞬間がとっても早いそうで‼️

自分では普通だと思ってたし、何も考えていませんでした🌸普通そうですよねw

 

そのあとのルムチャでは、夜な夜な私について語られていたそうです。。

たまたま『どこでもチャット』を開いて見たら、、、

 

⬇️証拠はこちら⬇️

f:id:otooto0808:20200521060708j:image

『音速のおと』!?

『音速の貴公子』!?

『音速では収まらないはやさ』!?

『光速』!?

f:id:otooto0808:20200521071300j:image

こんな速さなの!?w

 

なんの事だろうと思い、昨日の朝DMルームでみんなに確認‼️(笑)

f:id:otooto0808:20200521061717j:image

 

そうするとルムメン、アスパラちゃんから

f:id:otooto0808:20200521061809j:image

 

私がようやく把握するw

f:id:otooto0808:20200521060728j:image
f:id:otooto0808:20200521060725j:image

f:id:otooto0808:20200521064239j:image

f:id:otooto0808:20200521080025j:image

 

私のログアウトが早すぎて、落ちたあとは毎日みんなこれで盛り上がっていたそうですww

個人的には普通に『落ちるねー』のチャットあとに落ちているだけで、語られていたのに全く気づいていませんでしたw

 

そして、こんな意見も‼️

f:id:otooto0808:20200521064354j:image

いぁww 違うからっ!(笑)

 

『今後、気をつけるね‼️』とお返事すると


f:id:otooto0808:20200521060718j:image

とのお返事が‼️

 

みんな、最高かっ!

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)優しい☺

 

1人ちょっと期待している人も(笑)
f:id:otooto0808:20200521060711j:image

いやいや、ちゃんとこれからはみんなのお返事見てから落ちるようにします🌼☘

 

とは、思っていてもやっぱり癖はなかなか治らないもの。

しかも夜は『早く寝ないと!』と気持ちが焦るのでいつも通りにログアウトヽ(´Д`;)ノアゥ.

 

恐る恐る今日のどこちゃをみると、、、

f:id:otooto0808:20200521063423j:image
f:id:otooto0808:20200521063427j:image

やはり、話題に(笑)

 

うみちゃんの『シャッターしめさせる』には笑いましたw

今後はちゃんとみんなの『お休みー』を見てから落ちるように頑張ります(笑)(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20200521071317j:image

もう、こんな愉快なルムメン達が大好き過ぎて仕方がないです💗❤️😉

明日はルムイベあるし、みんながいるからドラクエのモチベーションあがるよ😘💗

これからもよろしくね(笑)(o´罒`o)

 

それでは、今日も1日頑張りましょう‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

お帰りの際にポチっとLINKにクリックお願いします🌼🌸応援ポチが励みになります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


ドラゴンクエストXランキング