🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆大富豪ルールを理解しよう!&レアおと幼女☆

f:id:otooto0808:20200528052628j:image

みんな、おはよう🎶

今日も涼しい朝✨

でも週末からずっと雨予報が続きます。

そろそろ梅雨の時期ですね😭

カビ対策バッチリ今のうちにやっておかないとー‼️

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️

応援よろしくお願いします🥰

 

 

来週からバージョンアップも始まるし、やりたい事だらけで、ワクワクドキドキしますよね😁🥰

 

私が今、ワクワクしているものは‼️

(*´ ꒳ `*)

f:id:otooto0808:20200527082317j:image

💗『大富豪』です❤️

ルムイベにも出来そうな感じですよね✨✨☘

 

昔トランプゲームとかでやってたけど、やり方全然覚えてない‼️ガーン(゚д゚lll)

 

そこで、私みたいにルールが思い出せない!(笑)

分からない!という方のために一般的なルールを簡単に説明します💗❤️

 

まず、均等に配られた手札を順番にだしていき、

1番先に手札を無くした方が

『大富豪』

ビリが大貧民となります‼️

 

ちなみにカードの強さは、

最弱は『3』

最強は『ジョーカー』です☘

手持ちで同じ目があればセットで出すことができ

4枚同じ目を出すと『革命』が起こります✨

(例えばQのクイーン4枚、Q3枚+ジョーカー)

 

『革命とは!?』

要はいままでのルールが反転となり、

2が最弱、3が1番強くなるわけです(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20200527191751j:image

ドラクエ10では『カスタムルール』がいくつかあるので慣れてきたら『縛り』なんかも入れるとめっちゃ楽しそう‼️☘

f:id:otooto0808:20200527191813j:image

もちろん、革命を起こして逆転チャンスもあります‼️

ルール逆転ですからねっ✨
f:id:otooto0808:20200527191805j:image

ドラクエオリジナルルールの『スライム革命』とか可愛すぎませんか💗❤️(๑´ω`๑)♡キュン

 

私は感を取り戻すまではひたすら、、、

『1人で練習』をします‼️

強くなってみんなを驚かせてやるんだから‼️(笑)

私だって、寝てるだけじゃないのよっ😘💗

f:id:otooto0808:20200527191809j:image

実装後はしばらく1人練習頑張ってみます(o´罒`o)✨

慣れてきたらルムイベにしようかなー❤️💗✨

 

そして、昨日は突発企画✨☘

ティアマーメイドのみんなと幼女になって撮影会をしてきました‼️

f:id:otooto0808:20200528070114j:image

場所は、タンさんの『タンスタ2』をお借りしました✨

『タンスタ2』がオープンしてから初めて私は来ました😁❤️

 

開始前はみんなと大盛り上がり❤️

f:id:otooto0808:20200528052734j:image

ソフトクリームを持っている、ルムメンたぴちゃん✨

プクの時は気づかなかったけど、ズボンが、、、

『オ〇ツ』、、

すかさずたぴちゃんから『オ〇ツ!』と返事がww

私は何も言ってないわよ‼️(笑)🌸

f:id:otooto0808:20200528060410j:image

f:id:otooto0808:20200528052751j:image

私は少しの時間しか居れなかったけど、集まったメンバーでパシャパシャ撮影していました😁

幼女で集まるのも可愛いですね🥰❤️

全部まわりきれていないので、ゆっくり『タンスタ2』に遊びに来たいと思います🥰❤️💗

f:id:otooto0808:20200528060514j:image

皆さんは、『魚子おと』『おと幼女』どちらがお好きですか!?✨お好みですか?(o´罒`o)✨

 

久々に変身した幼女は、カメラアングルがめっちゃ下手っぴでした。

魚子目線に慣れていると、小さい幼女はアングルが難しく感じますw‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸(笑)

撮っている方すごいね‼️☘🌸

 

それでは、今日も学校、お仕事頑張りましょうね😁

お帰りの際ポチっと押して頂けるととても嬉しいです☘

応援ポチポチよろしくお願い致します✨🎶


ドラゴンクエストXランキング