🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【所持金大公開】☆小さな事からコツコツと☆キラキラルートを変更してみる!

f:id:otooto0808:20200521220659j:image

みんな、おっはよう✨

昨日は、私のブログで沢山の方が笑ってくれたみたいで、朝から嬉しかったです🎶

 

こんなおバカな私に沢山の愛情をくれる、ルムメン様がとってもとっても大好きです😉

 

今日は月1のルムイベの日✨

みんなでワイワイ盛り上がれるよう、マイタウンのハウジングやドレアも用意しました(*^^*)☘

 

この模様はまた後日アップしますね✨🎶

 

⬇️こちらをポチっと⬇️

応援よろしくお願いします🎶

 

さてさて、今日はコツコツと頑張っている金策で、どれだけ稼げたかをみなさんに披露したいとおもいます💗

 

先日公開したのがちょうど10日前ですね‼️

前回の私の全財産は

f:id:otooto0808:20200521221025j:image

2981万でした‼️

 

そして今回、地道に毎日コツコツと金策や職人錬金を頑張ってきました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

一応1億貯めることを目標に、毎日の積み重ねで頑張っていきたいと思っているので、みんなで一緒に頑張れたらなーと思っています‼️

一気に稼ぐには時間が足りないので、毎日できる範囲でね❤️💗

 

今回、10日間で貯めた分と合わせて金額は✨

f:id:otooto0808:20200522063103j:image

3342万✨✨

前回より361万もupしましたー❤️💗

 

毎日の日課で、

各種オーブ

キラキラマラソン1回

日替わり討伐

これだけで大体1日30万✨

10日間なので300万貯まるのは計算通りですね🎶

 

今回は『ランプ錬金職人』も名声を上げるために少し頑張っていたので、微々たるお小遣い程度ではありますが本来思っていたよりも➕61万程稼げました✨ッ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*やたぁ✨

 

そして今素材で高騰しているなぁと思ったのが

こちらの2つ✨

f:id:otooto0808:20200521223147j:image

とこしえの虹

キラキラで取れる場所もありますがなかなか当たらないw

にじくじゃくプテラノドン・強のレアドロです‼️
f:id:otooto0808:20200521223143j:image

暗夜の魔石

キラキラで拾える場所が多数あります!

レアドロだと、ちょっと戦闘に危ないヤツら、、、

ギガンテス・強、ミミック・強、闇のキリンジ😈

戦闘は少しツラい😭

✨運にまかせて、キラキラで拾うしかないですね✨

 

💗そしてこれも意外と!いいお値段❤️

f:id:otooto0808:20200521223202j:image

メタボス、招待券、メタキンコイン使って、メタル系を倒しているとたまに落としてくれる

スライムおしゃれ花⸜🌷︎⸝‍

次のレベル解放でみんなメタル系つかうし、沢山溢れそうなので、今だけかもしれません‼️

 

私のキラキラマラソンは今まで『うつろい草』コースでしたが、少し価格の暴落が始まったようなきがします。

 

これを機にエテーネ領の『とこしえの虹』

『暗夜の魔石』『デモニウム鉱石』でネクロディアやジャリムバハを走り回り、狙っていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

f:id:otooto0808:20200522070602j:image

 

あたるかは分かりませんが、キラキラ相場調べながらまた金策としてお伝え出来ればいいなと思います☆☆

それでは、週末金曜日‼️

学校、お仕事頑張りましょう😘😉

 

お帰りの際にポチっと応援頂けたら嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします🌼励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング