🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ACS(アニメコスドレ)集会へ行って来ました☆

f:id:otooto0808:20200531194153j:image

みんな、こんばんは✨(o´罒`o)

本日2回目の更新です‼️‼️

 

昨日の夜は、なのルムメンのエルヒナちゃん主催

ACSアニメコスドレ集会』

に、おとルムメンと遊びに行って来ました💗❤️

 


ドラゴンクエストXランキング

 

事前まで行けるか分からなかったけど時間的にいけたので、急遽ドレアを作成‼️

だいぶ前につくった事のあった🥰

f:id:otooto0808:20200531194657j:image

❤️大好きなミニオンズ💗

ルムメンのシンちゃんも持っていたので、2人で親子設定のミニオンに✨(笑)

似合ってますか?(o´罒`o)

 

私は好きなアニメしかわからないからみんな何のコスドレかわからないけど、雰囲気を楽しんで来ました✨

それではお写真ペタペタいきます😁

f:id:otooto0808:20200531194955j:image
f:id:otooto0808:20200531194958j:image

ベルメールちゃんは、アルプスの少女ハイジ

『クララ』になっていました✨

シンちゃんが

『クララが、、、座った!』

と言うのに笑っちゃいましたww
f:id:otooto0808:20200531194946j:image
f:id:otooto0808:20200531194943j:image

ネプちゃん、シャビちゃん、りのちゃん、ミリカちゃんと🥰💗❤️
f:id:otooto0808:20200531194952j:image

主催のエルヒナちゃんと一緒に🥰💗

ミッキー&ミニー可愛いけど、、、

シンちゃんミニオンズからのまさかの裏切り‼️w
f:id:otooto0808:20200531194949j:image
f:id:otooto0808:20200531194937j:image

マーメイドの、はにちゃんとも❤️😁

しかも今日は、はにちゃんのお誕生日🥰💗

はにちゃんお誕生日おめでとう(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

f:id:otooto0808:20200531194940j:image

最後は、ミッキーになったロピちゃんも加わりパシャり🥰😁

みんなでワイワイ楽しかったー‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日も楽しみなイベントが目白押し‼️

夜も楽しみましょう🥰💗❤️

お帰りの際、ポチっとバナーおして頂けると嬉しいです‼️

応援よろしくお願いします🌸


ドラゴンクエストXランキング