🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ver.5.2へ!☆簡単やる事まとめ☆【スキル編】

f:id:otooto0808:20200520082118j:image

みんな、こんにちわ☆

本日2回目の更新です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

昨日のアプデ情報沢山解禁されました~🎶

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

もちろん、見所になるのは『ストーリー』✨

早く進めたいとこですが、ストを始める前に準備しておかないといけない事がいくつかあるので、この準備が終わってからストーリーに突入しましょう!

 

まず最初に

✨レベル上げ解放✨

Lv上限が112→114へ引き上げられます‼️

f:id:otooto0808:20200520082617j:image

ダーマ神殿を出た先に『星辰武王』がいるので、

そこで受注します🌼

 

次に

✨宝珠セット✨

石版が要らなくなり、宝珠のセットが職業事に

割り振られるようになりました✨

f:id:otooto0808:20200520083420j:image

f:id:otooto0808:20200520082945j:image

今まで聖守護者行く度に宝珠付け替えがめんどくさかったのですごく画期的になりました‼️

これは喜ぶ人も多かったはず‼️(´^∀^`)

無駄に宝珠で道具袋を圧迫されなくてすみます✨✨

 

そして最後にこちら

スキル180→200解放

f:id:otooto0808:20200520083450j:image

いろんなスキルが解放され、また少し技がレベルアップします‼️

どうせストーリーするなら、BOSS戦で新しい技を出して遊びたいですよね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸🌼

 

いかがでしたでしょうか?✨

ストーリー進める前にこれだけはしっかり準備をしてアプデを楽しみましょう‼️

 

レベル上げも『メタル迷宮招待券』『メタル迷宮ペア招待券』『メタキンコイン』で沢山経験値が稼げるようになりました💗❤️

貯めてて良かった😉😘

 

お金稼ぎをしたい方は、『メタル迷宮招待券』や『メタキンコイン』をグレン鯖1で使うと稼げると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

 

明日はアプデ『みんなで楽しめる事』編をお届けします❤️💗

それでは、またね💕

最後にバナーをポチっと押して貰えると泣いて喜びます‼️(笑)


ドラゴンクエストXランキング