🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆すっけべ砲&万魔でわちゃわちゃ◆

f:id:otooto0808:20201212062235j:image

みんな、おはよう~🎶

今日は、朝からかなり寒いですね‼️

暖房がかかせないぐらいだけど、北の方はもっと大変なはず、、

コロナも日に日に感染者が増してきているので、皆様も本当にお気をつけ下さいね💗

 

お先にこちらを1日1ポチッと応援お願いします🎶


人気ブログランキング

 

昨日は、久しぶりにルムメン達とバトルに行ってきました‼️イベント主催やなんやかんやしていると

いつも行けずじまいの『万魔』😭

f:id:otooto0808:20201212060222j:image

タカさん天地、キラリンハンバト、私ハンバト、

たぴちゃん賢者で行ってきました🥰
f:id:otooto0808:20201212060215j:image

みんな、ゆるふわ勢のバトルなので気軽に行けるのが嬉しいです🎶

この日は27万と30万まで惜しい数字ですがみんな

『30万いけなくてもみんなで気兼ねなくワイワイ出来るのが楽しい』と考える人達ばかりで、本当に仲のいい安心して楽しめるルームだと思っています❤️

 

その後は、ルムメンの間で話題になっている

『すっけべ砲』を見に行って来ました~(笑)

その方の尊厳を守るために、一応誰が作ったかは

内緒にしておきますね(ノ∇︎〃 )。o○︎(笑)

f:id:otooto0808:20201212060229j:image

うん、とっても凄いものを見てしまった感じ‼️(笑)

なんとなく、モザイク処理しないとダメかなと感じました😁

ジーッと見ているプクリポがいますね‼️(笑)

f:id:otooto0808:20201212060219j:image

はい、すっけべぇ~🎶でΣp📷ω・´)パシャ

こうやってみんなで大笑いしながら、毎日過ごせるのが本当に楽しいし、仕事のストレスから解放される"(ノ*>∀<)ノ

仲間に会えるドラクエ10はいつまでも続いて欲しい‼️

もしサービス終了したら、、とか考えたくないな😭

 

昨日は、家具のロココでクリスマス仕様家具を沢山買ってお庭のステージを改築🥰❤️
f:id:otooto0808:20201212060225j:image

写真撮影に是非是非お越し下さいませ💗

f:id:otooto0808:20201212060303j:image
今日からお休みなので、いつも行けてない『心層の迷宮』やサブクエスト、ハウジング、サブのストーリー等どっぷりドラクエを楽しむ🥰😁

皆様も体調に気をつけて‼️お仕事の方は行ってらっしゃいませ💗❤️

すっけべ砲、知りたい方には制作者のOKがでたら

場所を教えます(笑)🎶

お帰りの際に1日1クリックお願いします😁

ランキングが上がります🥰💗励みになります🎶


ドラゴンクエストXランキング