🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆クリスマス一色にしよう!◆

f:id:otooto0808:20201211160309j:image

皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ

本日2回目の更新です🎶

明日からは2連休なので、夜が待ち遠しいな😁💗

 

来週は、ルムイベでモデルショーを開くので、休みの日にマイタウンの庭をクリスマス仕様に少し変えていきます☺️

 

庭のハウジングに合わせて今日からこちらも😁💗

f:id:otooto0808:20201211082835j:image

クリスマス家具が手に入る『よろず屋 ロココ

 

季節家具はバザーで買うとめっちゃ高いので、安く買える時期にまとめ買いをするようになりました(笑)

 

マイタウンなかったら多分ハウジングなんてしてないと思うww

 

去年の家具も沢山あるので、ハウジングやスタジオ作成で足りない方は買っておきましょ❤️☺️
f:id:otooto0808:20201211082831j:image

キャンドルとかスタジオ作成でめっちゃ使うからオススメですよー💗😁
f:id:otooto0808:20201211082837g:image

ハートの置物やプレゼント箱は、お誕生日会にも使えるので持っていても損はありません☺️💗
f:id:otooto0808:20201211082843g:image

いつもおもうけど、この

チキンにかぶりつきたいw


f:id:otooto0808:20201211082847j:image

どれを買うか迷っちゃいますね😁❤️

いまからイベントも沢山あるし、クリスマスシーズン❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨楽しんでいきましょ☺️💗

f:id:otooto0808:20201211083626j:image

それではまたね~🎶💫✨

お帰りの際にポチ応援お願いします🎶

励みになります🎶


ドラゴンクエストXランキング