🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆今年のあまたの願いは?☆

f:id:otooto0808:20200630160328j:image

みんな、こんにちは✨

本日2回目の更新です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

明日からいよいよ7月STARTですね✨

本当に1年はあっという間でいつの間にか夏ですよ~🌞🌴🌺✨

✨そして、今年も復刻イベント来ました✨

f:id:otooto0808:20200630061813j:image

あまたの願いを求めて✨

去年のは、ホラーすぎてやばかった‼️笑
f:id:otooto0808:20200630061819j:image

七夕の里はすごくステキな所で撮影にはオススメです‼️💗❤️
f:id:otooto0808:20200630061829j:image

これこれ‼️

去年ホラーすぎてビビったし、クリアしたら用無しの場所でした‼️(笑)🌸
f:id:otooto0808:20200630061816j:image

しかーし‼️

あまりにもビビるユーザーへ、運営が緩和してくれました😍💗❤️

ホラー苦手だから良かったー‼️‼️‼️
f:id:otooto0808:20200630061836j:image

今回も新作浴衣と提灯が貰えるので、是非GETしておきたいですね😍💗
f:id:otooto0808:20200630061749g:image

このトコトコ人形‼️

めっちゃ怖いやん😭
f:id:otooto0808:20200630061825j:image

墓場の庭具も怖いよw

需要あるの!?これ‼️
f:id:otooto0808:20200630061832j:image

家具、庭具欲しいものは買っておきましょう✨☘

最近ハウジングやスタジオ作るようになったからまとめ買いして、サブの倉庫に置いておこうかな❤️💗
f:id:otooto0808:20200630061822j:image

明日から2週間ぐらいの期間限定イベントになります✨☘

欲しいもの忘れないようにGETしてくださいね😍😍

 

お帰りの際ポチポチ応援して頂けると嬉しいです‼️

応援よろしくお願い致します✨


ドラゴンクエストXランキング