🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『お団子茶屋』ハウジング~2番地公開~

f:id:otooto0808:20191210060125j:image

みんなおはよう🎶

今日は恒例の離島出張です‼️‼️

明日は私の楽しみにしている

⚔️『イケディ無双』⚔️

を楽しみに頑張って行ってきます‼️‼️


ドラゴンクエストXランキング

 

そして、本日は私のマイタウン

『🍡お団子茶屋🍵』のメイン宅のハウジング公開✨

 

一応外観は3つとも出来ており、今回は2番地のお城のお家を作成したのでご紹介✨🏠

 

まずはお家の外観✨

f:id:otooto0808:20191212124213j:image

カラフルランタンを置いて冬のイルミネーションを楽しめるようにしています❤️💗
f:id:otooto0808:20191212124225j:image

こんな感じで庭も写真スポットになっています‼️( ˙꒳​˙ )キリッ
f:id:otooto0808:20191212124221j:image

旅の扉からの入り口はクリスマスツリーで演出✨☘🎄🎁🎅🌟

一応庭は、来月イベントを開催するので、極力庭具は少なめにしています‼️

150しか置けないし、家の庭だけでいっぱいいっぱいにすると他の風景を作れなくなるからです。

また後でお楽しみに❤️💗

 

そして家の中に入ると✨☘

f:id:otooto0808:20191210060825j:image

キラキラ~✨✨
f:id:otooto0808:20191210060820j:image

ハウジングしたら絶対買いたかった

🦋『パピヨン家具』🦋

これを基調に今回のハウジングのコンセプトを考え

『高級ホテルのエントランス』

をイメージしました✨

グランドピアノも置いて雰囲気を出しています‼️
f:id:otooto0808:20191210060828j:image

噴水も魔法陣ラグと合わせる事で神秘的に🦋✨✨

そして窓からさす光がとても綺麗に見せてくれます(∩´∀`∩)✨☘
f:id:otooto0808:20191210060811j:image

ホールコンシェルジュもいますよ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20191210060823j:image

観賞用のブルーナポレオンもおります‼️

顔が怖いwww

鮭じゃなくてごめんねm(。>__<。)m
f:id:otooto0808:20191210060814j:image

入口はこんな感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

壁は、神殿のステンドグラスにステンドグラスの柱を埋め込み光をプラス✨してみました🌸

 

そして2階に秘密の小部屋を作りました❤️💗

f:id:otooto0808:20191212124218j:image

本棚に囲まれたパピヨンのベッド😉❤️💗

ここでも写真撮れちゃいますよ❤️💗
f:id:otooto0808:20191212124216j:image

波止場の仕草を使うといい感じです‼️‼️
f:id:otooto0808:20191210060818j:image

来週はこちらでルムイベをする予定です‼️

今後はこちらも色んな方にルムイベなどで、貸出出来るようにしていくつもりです✨

もし、使いたいなーと思う方がいらっしゃれば

TwitterのDMにご連絡下さいませ❤️💗

 

次は3番地を作成していきますっ‼️頑張る❤️

離島で頑張る私に愛の1日1ポチ応援、よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧笑☘


ドラゴンクエストXランキング