🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 光を駆使したハウジング◆

f:id:otooto0808:20210304081620j:image

皆様、こんにちわ☺️💗

本日2回目の更新です‼️⭐️

いつも見てくれる方に感謝しています😄

 

昨日は、仲良しあゃちゃんのマイタウン

「あゃちゃんち」へお邪魔してきました⭐️

あゃちゃんブログはこちらです❤️

 

お家の中や庭にもスポットが出来たということで

今回は2番地周りのお庭探索‼️

それではステキなお庭を見ていきましょー❤️💗f:id:otooto0808:20210304081557j:image

あゃちゃんちの本宅2番地は、

⭐️「光と花」で神秘的な世界観⭐️
f:id:otooto0808:20210304081609j:image

撮影は自分好みに切り取りできるから、🌸花を撮ったり、
f:id:otooto0808:20210304081554j:image

光と合わせてみたりと、色んな撮影方法が楽しめます❤️💗

この羽根ドルボの使い方とかステキ(๑´ω`๑)♡キュン

f:id:otooto0808:20210304081614j:image

カラフルランタンの木と、水の領界の植物や照明が凄く綺麗で惹き込まれてしまいます❤️💗

カラーの配置とかも「映え」を意識しているので、あゃちゃんのセンスが伺えますね😄
f:id:otooto0808:20210304081606j:image

人物も映えるので撮影が本当に

楽しい‼️
f:id:otooto0808:20210304081601j:image

私は庭家具ほとんど買ってないからこういう植物や照明も欲しくなっちゃいました❤️☺️

 

マイタウン庭でイベントがない限りはこういう撮影スポットにもしていきたいな~~~と思いました🎶

センスは、、、(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

また色んなスタジオ撮影にもいきたいので、ブログ掲載OKな方いらっしゃいましたらご連絡下さい❤️

それではまたね💗

お帰りの際にポチッと応援お願いします🎶

励みになります🎶


ドラゴンクエストXランキング