🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 相方が出来ました!?&アスコンの百傑選考 ◆

f:id:otooto0808:20210304060407j:image

おはようございます🎶

朝からとっても寒い~~~‼️

表紙でイケディさんと2Sを飾りましたが‼️

私にもペアドレをしてくれる相方さんが出来ました💗(๑´ω`๑)♡キュン

え!?その男見たことあるぞっ?って?

 

実は、、、、、

f:id:otooto0808:20210304081309j:image

 

✩.*˚ルムメン、たぴちゃんのイケディサブっ子✩.*˚

「いそまる」くんです❤️💗

V系ドレアが出来たといっていたので、ペアドレ撮影をお願いしました😄❤️

 

やっぱりお魚さんは身長が合うので撮りやすいです~~~‼️ビビらせてごめんなさいっっ‼️(笑)

お先にこちらをポチッと応援お願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

そして皆様が待ちに待っていた‼️

アスコン百傑の結果発表が行われましたね~‼️

f:id:otooto0808:20210303192352j:image

選ばれた方々、本当におめでとうございます🎶

ドキドキしながら待っていたけど、かすりもせず(´^∀^`)

でもね、ルムメンが2人も100選に選ばれたから嬉しかった(*≧∀≦*)

 

今回は40▷▶︎▷▶︎100へ増えたこともあり、多種多様の作品がありましたね💗❤️

私が推していた作品ももちろん選ばれてたけど、

Twitterで高評価だったあの方が

落選!?

というのもたっくさんありました‼️😭

 

悔しい気持ちも分かりますっ‼️

出来ることなら私もはいりたかったもん。。

(いや、ムリだww)

f:id:otooto0808:20210304061615j:image

でもね、落選をしても

貴方の作品は誰かの心に突き刺さっています‼️

結果は運営さんの選んだ基準だし、どうしてその作品が選ばれたのか私達にはわかりません。

 

一人一人、いいなぁ‼️っておもう基準は違いますからねっ。

やっぱり運営さんが選ぶものって

🌸色彩や構図、表情

🌼どうやって作ったんだろう?と思わせるような

ハウジングテクニック

☘写真を見て一瞬で物語を感じさせる

🌸だれも想像しないようなタイトル、文章

 

こういうものを選んでいるような気がします‼️

今回選ばれた100選も、どうやって作ったんだろう?綺麗だな!可愛いな、文章がステキ‼️

などなど感動するものが沢山ありました~(^-^)/

 

100選に選ばれた方は、本当に凄いと思うしもっと喜んでいいと思います!

 

反対に落選した方(私を含めて)は、運営さんの基準の選考だし、今回は当てはまらなかっただけと思いましょう‼️

貴方の作品をスライドで見て、好きになったとか

TwitterでもイイネやRTしてくれた方が沢山いたでしょう?

その方たちから見ると

「作品が素敵!好き!」というので

押しているわけです☺️

f:id:otooto0808:20210304061256j:image

誰か1人でも心に残れたならステキな事です‼️

この悔しさをバネに来年、又はアスコンプリンスへ

トライしていきましょ😄

私もサブキャラ2名だすつもりで

いるので頑張ります❤️💗

f:id:otooto0808:20210304061336j:image

昨日はルムメンと「強盗ごっこをして遊んでいました(笑)(*´ 艸`)

子分たちは「チビっ子ギャング」⭐️

それでは今日も頑張りましょうね(o´罒`o)

お帰りの際にポチッと応援お願いします🎶

励みになります🎶よろしくお願いします💗

チビっ子ギャングが狙ってるぞ‼️⭐️


人気ブログランキング