🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ファラザードで舞う!舞踏会☆

f:id:otooto0808:20200614121657j:image

おはようございます🎶

また今週1週間が始まってしまいました‼️

なんでこんなに時が経つのはやいの‼️(笑)

6月は祝日🎊㊗が1度もないんですよね(ヽ´ω`)トホホ・・

今日は朝から雨☔と雷⚡️が酷いです、、

 

今週金曜日のイベントに向けて気持ち盛り上げて

頑張ります💗❤️

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️

応援よろしくお願い致します🌼

 

先日、土曜日にはルムメンが開催するイベントに参加してきました💗❤️

f:id:otooto0808:20200614122946j:image

アラビアンなドレアを身にまとう

للغةالعربية砂霧の舞踏会للغةالعربية

f:id:otooto0808:20200614123206j:image

会場へ向かう前にフレ欄を見ると✨

行きたいとこに、モミオが行っていたのでお誘いしました‼️

腕の『舞い手のリスト』がお揃い‼️

ペアドレとしてお互い作った訳では無いのに、

色合いもペアドレちっくになっていました(笑)🌸

以心伝心ですね✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私とモミちゃんって前から好きなドレアが結構似ていたりするので、好みがよく分かります💗❤️

大好きなフレさんなので嬉しいですね✨

 

そして、会場に着くと沢山の方でファラザードは

賑わっておりました✨(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

みんなとのお写真ペタペタいきますね✨

エキゾチックなドレアとかもう本当に大好きなんです‼️

f:id:otooto0808:20200614123905j:image

ルムメンりぶくんと✨

イケディにサンドしてもらえるなんて贅沢‼️
f:id:otooto0808:20200614123908j:image

怪しい骨董品を売ってそうな

主催のグミケル(笑)

髭があると余計にそう見えてしまう不思議ww
f:id:otooto0808:20200614123925j:image

フレのカヲルちゃん発見‼️🌼

親子写真みたいになりました✨私達3人仲良しなんです‼️

ここからはカヲルちゃんも一緒にPTに入って行動していきます☘
f:id:otooto0808:20200614123931j:image

レンちゃん、エルヒナちゃん、きょたむちゃん、

ちぃちゃん、あゃちゃん、モミオ✨

カラフルなドレアが本当にステキすぎる‼️
f:id:otooto0808:20200614123921j:image
f:id:otooto0808:20200614123919j:image

きょたむちゃん、かのんちゃん、にこちゃんも✨

みんなエロ可愛い❤️💗
f:id:otooto0808:20200614123915j:image

久々に会った、てぃきちゃんとぐまちゃん✨

2人とも『密』を避けるためにマスク着用‼️

偉い‼️なのにぐまちゃんにくっつくモミオくん(笑)
f:id:otooto0808:20200614123946j:image

この、しぐさ本当に好き💗❤️

半目で眠たさそうでごめんなさい(笑)🌸
f:id:otooto0808:20200614123902j:image

いっつも仲良し❤️💗

アスパラちゃん、いぬ~ちゃん、チュリリン、そんちょくん、セクシードレアのサリカちゃん✨
f:id:otooto0808:20200614123912j:image

モグちゃんとNPC(笑)✨

 

楽しい宴の時間も終了に‼️

写真は分割で撮らせてもらいましたよ~💗❤️
f:id:otooto0808:20200614123938j:image
f:id:otooto0808:20200614123928j:image
f:id:otooto0808:20200614123934j:image

主催、スタッフの皆様お疲れ様でした💗❤️

アラビアンドレアは私も好きだからマイコ用に

もう1着ぐらい作ろうかな💗

 

最後に、、、

モミオくんからのハグでお終い‼️(笑)

何度もいいますけど、モミオくんの中身は女子✨

です(笑)(o´罒`o)☘

f:id:otooto0808:20200614123941j:image

 

さぁ、週の始まりですが学校お仕事頑張りましょうね☺️

お帰りの際、ポチポチ頂けると嬉しいです🌸

応援よろしくお願い致します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


ドラゴンクエストXランキング