🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ゆるふわ揃いのうさぎづくし☆

f:id:otooto0808:20200627235527j:image

みんな、おはよう✨

昨日の夜中は酷い雨でした‼️

夕方のお昼寝(笑)していたら、大雨警報が発令されて慌てて起きました。

寝ている時の、携帯の速報は心臓に悪いです‼️(笑)

お休みの日はゆっくり寝たいですよね~‼️

 

⬇️お先にこちらをポチッと応援⬇️

よろしくお願いします☆

 

金曜日は、トップブロガーの『青さま主催』✨

『うさぎ族集会』に参加してきました❤️💗

 

青さまが配信をされてから、一気に新規の参加者が増えて毎回お初の方が多くなりました‼️

それまでは、割と身内や仲間ブロガーさんが多かったので、青さま人気が伺えます❤️💗

 

それでは、お写真をペタっといきますね☺️

f:id:otooto0808:20200627190318j:image

うさぎ貴公子に選ばれたエミオンさん✨

ドレアめちゃくちゃカッコイイ✨✨
f:id:otooto0808:20200627190330j:image

フレのかもさくちゃん💗❤️

JK風なドレアがめっちゃ可愛い💗❤️

私もJKドレア作ってみようかな!?
f:id:otooto0808:20200627190327j:image

ブロガーのまふゆさん😉

最近知り合いになりましたがお会いしたのは、初でした✨
f:id:otooto0808:20200627190339j:image

みっちょんさんと肉を持っている、チシロちゃん(笑)

待って‼️それで殴る気!?(笑)
f:id:otooto0808:20200627190321j:image

セイラさんとショコラッタさん✨☘
f:id:otooto0808:20200627190345j:image

アリちゃんとかまやんさん✨

かまやんさんの股が光りすぎてて目のやり場に困る(笑)

f:id:otooto0808:20200627190342j:image
✨最後にブロガーさんだけで集合写真✨
新規のブロガーさんも増えたからこれからもドラクエブログはワイワイと楽しめる事でしょう💗❤️

 

青さま、イベントお疲れ様でした💗❤️

また8月楽しみにしています‼️🌼

 

そして2つ目がチェリーちゃん主催の✨

f:id:otooto0808:20200627235833j:image

『集え🎶可愛いウサギたち』に参加🎶

フライヤーから可愛すぎる🥰💗

💗一緒に行ってくれたのは仲良しカヲルちゃん❤️

 

メギのお城の庭園へ行くと!?

f:id:otooto0808:20200628000008j:image

ん!?可愛い!?

またしてもかまやんさんがここに‼️(笑)

BOSSの存在感半端ないっす✨✨

f:id:otooto0808:20200628000014j:image

✨カヲルちゃん、みるくちゃん、スイくん✨
f:id:otooto0808:20200628000022j:image

ひかはるちゃんとも一緒に🎶

f:id:otooto0808:20200628000018j:image

プリンちゃん、ロビちゃん、いぬ~ちゃん❤️
滞在時間少ししか無かったけど、可愛いもふもふうさぎに囲まれて幸せ(*´∇`*)でした💗

 

さー今日も週課がたっぷりだ✨

お休み1日楽しもう😙🥰

 

お帰りの際ポチポチ応援頂けると励みになります‼️

応援よろしくお願い致します🌼🌸


人気ブログランキング