🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ナイトプールで騒がnight☆

f:id:otooto0808:20200722234642j:image

みんな、おはよう😉

ブログ、書ける時に書いて更新しますっていったけど、ほぼ日課だったので、手が勝手に動いてしまいますw

今日からお休み4連休💗❤️

めいいっぱい遊びたいと思います✨☘

 

昨日はルムメンのレイくんがスタッフするという事でこちらのイベントへおとルムメンと遊びに行って来ました~‼️

 

お先にポチっと押して貰えると嬉しいです🙈💕


ドラゴンクエストXランキング

 

 

『スタジオニコン

で有名なにこちゃんの初主催イベントです✨

f:id:otooto0808:20200722235141j:image

私はカナヅチだし、実際にナイトプールとか行ったことないけど、テレビで見た事のある東京のナイトプールはこんな感じですよね‼️☘
f:id:otooto0808:20200722235231j:image
f:id:otooto0808:20200722235249j:image
f:id:otooto0808:20200722235150j:image

入口では、スタッフレイくんがお出迎え😉💗

水着短くないですか!?🙈💕💭

目のやり場に困る~(笑)


f:id:otooto0808:20200722235208j:image

家の中に入るとすごく素敵な空間が広がっていました‼️☘

キラキラの世界でめちゃくちゃキレイでした‼️
f:id:otooto0808:20200722235205j:image
f:id:otooto0808:20200722235133j:image

いつも仲良し❤️チュリリン、アスパラちゃん、エイナちゃんと✨☘早速写真撮っちゃいます💗
f:id:otooto0808:20200722235153j:image

キラリンとシンちゃんも✨プク可愛すぎてずるいっ‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200722235125j:image

セクシードレアのパパと✨☘

色気ムンムンです💗❤️
f:id:otooto0808:20200722235146j:image

プールの中にキラキラの光が沢山あり、本当に幻想的な世界観でした‼️
f:id:otooto0808:20200722235220j:image
f:id:otooto0808:20200722235143j:image

可愛いこちゃんたちの水着姿いいですねー🥰😉f:id:otooto0808:20200722235235j:image

なんか安室ちゃんっぽく見えるカヲルちゃんの水着ドレア✨

私も真っ黒にしてセクシーにしてみようかな!?
f:id:otooto0808:20200722235122j:image
f:id:otooto0808:20200722235212j:image

楽しい時間もあっという間に集合写真‼️
f:id:otooto0808:20200722235130j:image

シンちゃんの生首状態がかわいすぎました!

こうやってみると本当にプールに遊びに来たみたいですよね❤️💗
f:id:otooto0808:20200722235137j:image
f:id:otooto0808:20200722235157j:image
f:id:otooto0808:20200722235202j:image
f:id:otooto0808:20200722235216j:imagef:id:otooto0808:20200722235241j:image

今年は水着がたくさん増えたのでみんなの水着姿見れるのも楽しいな❤️💗
f:id:otooto0808:20200722235224j:image

色んな方とキャーキャーおしゃべりしながら

とっても楽しい時間を過ごせました❤️🥰😉

 

一緒にいってくれた、キラリン、エイナちゃん、シンちゃんありがとう(o´罒`o)😁

 

そして、初主催のにこちゃん、スタッフのきゃなめちゃん、レイくんありがとうございました‼️

またゆっくり写真とりにいきます😍😂

 

それでは今日も一日楽しみましょう‼️

お帰りの際、下記バナーをポチっと押して下さると嬉しいです❤️💗❤️💗❤️💗❤️

応援よろしくお願いいたします😍


ドラゴンクエストXランキング