🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆魅せるスタジオ『巡楽堂』紹介☆

f:id:otooto0808:20200910081106j:image

みんな、こんにちは☆

本日2回目の更新です✨

書くこと多すぎて1回じゃ足りない今日この頃w

ゆるーく見てやって下さい❤️💗

 

最近『スタジオに行きたい!』

と言っている、ルムメンのシンちゃんを連れて

1日1回スタジオ巡りをしています🎶🌸

 

今日はルムメンのエイナちゃんが作成し、

最近オープンした『巡楽堂』✨☘

スノヲくんも一緒に参加してくれたよ~🌸

f:id:otooto0808:20200910081135j:image

暗闇空間だけど飾りがとても落ち着いていて素敵🥰
f:id:otooto0808:20200910081113j:image

和装が似合う空間‼️

お祭り手越とプク炭治郎に早変わり(笑)
f:id:otooto0808:20200910081117j:image

私はこの空間が1番好き~💗❤️

穏やかな音楽と共に癒しを与えてくれます😉☺️

『レイ闇温泉♨️』もいいけど、エイナちゃんちも癒される場所ですよ~❤️💗
f:id:otooto0808:20200910081109j:image

カラーコンセプトがしっかりしているので、マイコーデ着替えて撮影するのが凄く楽しい☺️
f:id:otooto0808:20200910081103j:image

スタジオ『巡楽堂』は、

オルフェアの町   フラワー  5188-5番地

になります✨

 

f:id:otooto0808:20200910082320j:image

最後に草団子食べて唇が緑色になったシンちゃんをみてっ(笑)

 

エイナちゃん家に是非是非撮影に来てくださいね🌸

それではまたね✨

 

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング