🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆オクトーバーフェストドレア集会って!?☆

f:id:otooto0808:20200910210153j:image

みんなおはよう✨

今日は週末金曜日✨☘

週末のお天気は晴れそうだからお出かけ日和💗😉

先週は台風でえらい目にあいましたからね🌀

 

今週は思いっきり楽しむぞ~🎶

 

お先にこちらをポチッと応援よろしくお願いします‼️


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:otooto0808:20200910192344j:image

さてさて、皆さんお待たせ致しました✨

🎶プレイべ告知です🎶

9/21(月祝)に、あゃちゃん主催

オクトーバーフェストドレア集会

を開催します✨

 

オクトーバーフェストってなに!?

と思う方も多いと思います☺️❤️

私もあゃちゃんに誘われるまできいたことない言葉だったよ(笑)

 

簡単に言えばですね、

✨『世界一のビール祭り🍺』✨

もとは、ドイツ発祥で1810年の皇太子様、皇女様の結婚をミュンヘン市民がお祝いした事からずっと続けられている伝統の行事だそうです‼️

 

しかも、なーんと

その時にビール🍺を700万リットル消費したんだって‼️

ビール好きさんにはたまらないですね💗❤️🍺

 

⤵︎ ⤵︎ちなみにこちらは⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20200911115733j:image

 

そしてこの行事の衣装は民族衣装を着てお祭りに参加するそうです☺️💗

 

なので私達スタッフもー❤️😉

f:id:otooto0808:20200911071825j:image

可愛い『民族衣装』を着て

このお祭りを盛り上げちゃいますよー😍💗

カンパイ仕草とかあると写真映えしそうです😉

民族衣装だけでなく、フェスっぽいドレアでもOKです‼️✨

 

ちなみにこの4人『おとルム』で繋がっているんですよ💗😍

今でもずーっと仲良しです❤️💗

 

今回の私の衣装は『ピンク』をまとった民族衣装✨

f:id:otooto0808:20200910210300j:image
f:id:otooto0808:20200910210256j:image

風船とっても可愛い❤️
f:id:otooto0808:20200910210253j:image

プクレットで撮影すると、フェスにピッタリ✨✨

是非是非みんなでオクトーバーフェスト

で飲みまくりしょう‼️

良ければ、リアルでもお酒用意してね(笑)

未成年はジュースだよっ‼️

 

私はビール飲めないからカクテル🍸飲みます💗❤️

 

それでは今日も1日頑張りましょうね✨

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします‼️

励みになります✨嬉しいよ💗


人気ブログランキング