🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆小悪魔系ドレア☆ハロウィンVer.☆

f:id:otooto0808:20200911082343j:image

みんな、こんにちは✨

本日2回目の更新です💗❤️

 

あとちょっと頑張ればお仕事終わりー✨☘

1週間あっという間ですね😉

来週辺りからスタッフイベント&主催イベの打ち合わせ、ドレア作成等待っているので準備をそろそろ始めたいと思います🎶🌸

 

お先にこちらをポチッと応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

先日、ハロウィンドレア第1弾として

『魔女っ子ドレア』を披露しましたー✨

魔女っ子ドレアはどちらかというと魔法系の職業の時に着せられる装備ドレアにしました‼️

 

今回は、また少し変わった

『妖艶な魔女』というテーマで、ハロウィンを意識したカラリンで作成してみました❤️💗

f:id:otooto0808:20200910084309j:image
f:id:otooto0808:20200910084326j:image

撮影場所は『スタジオ ニコン』✨

f:id:otooto0808:20200911082528j:image

ヴィンテージにすると少しわかりにくいけど、

インスタントにするとこんな感じ✨

かぼちゃカラーの『魔女』ですよ❤️💗
f:id:otooto0808:20200911190003j:image

お花のイヤリングも何気に緑と橙でかぼちゃ🎃カラー❤️💗

 

😈レシピはこちらです😈

f:id:otooto0808:20200911211430j:image

今レギロを頑張っているので、羽根を交換出来たら

この衣装に羽根を付ける予定です☺️💗

小悪魔的になるかなー?ψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝

 

レギロ苦手だか『強さ1』の時じゃないとやる気

起こらなくて(笑)

まだまだ羽根が必要だから2もいってむしり取らなきゃ間に合わなさそう😭

 

なんとか頑張ってこのドレアを完成させます🔥🔥🔥

 

また次のハロウィンドレアもお楽しみに😉

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

応援が励みになります☆


ドラゴンクエストXランキング