🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ハロウィンへ向けたセクシー魔女っ子ドレア☆

f:id:otooto0808:20200908081142j:image

みんな、こんにちは☆

本日2回目の更新です🎶

昨日はゼルメアにこもり、いい装備がでるのを狙いながら何周かしていました✨

元気チャージもたまってるから消化も兼ねて(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アビスハットが大量に出たのでいらないやつを使ってドレアを考えた時にできたのがこちらの、

😈『魔女っ子ドレア』😈

f:id:otooto0808:20200908081625j:image

羽根とかあるとそれらしさが出るかもしれませんね🎶

レシピはこちらです✨
f:id:otooto0808:20200908081635j:image

ブラック、ストロベリー、ピンク、シルバー、クリーム、クレイの6色使用✨☘

全体がブラックを基調とした色合いだったので、アビスハットの見える部分をストロベリーにして、アクセントをつけました✨

足元も重たくならないよう、クリームとクレイで少し明るめに✨☘

ニーソっぽく見えるのも可愛いですね💗❤️

 

そして『ドレアが出来たー‼️』といっただけなのに

茶屋に集まるルムメン達(笑)\(ˊᗜˋ*)/
f:id:otooto0808:20200908081631j:image
f:id:otooto0808:20200908081640j:image

みんな新作ドレアや既存のお気に入りドレアでパシャリ🎶

茶屋が私達のルムの遊び場であり、交流場所でもあるので、マイタウン買って本当に良かった‼️
f:id:otooto0808:20200908081646j:image
f:id:otooto0808:20200908081643j:image

その後は『スタジオに行ってみたい!』とシンちゃんがいってたので、今回新メンバーとなったニコちゃんの『スタジオ ニコン』へ✨☘
f:id:otooto0808:20200908081628j:image

シンちゃんは終始驚いておりました✨

こんな凄いオシャレな空間作れるの本当に凄い‼️

次回はルムメンみんなで『スタジオ ニコン』で

撮影会をしようと思います🎶
f:id:otooto0808:20200908081621j:image

それではまたね🎶🌸

お帰りの際にポチッと押してくれると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング