🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆人との距離感って難しい☆爆笑ダサダサ魔塔選手権☆

f:id:otooto0808:20200912053912j:image

みんな、おはよう☆

今日からやっとお休みです🎶

晴れ予報だったのに朝から雨です。☔

先週は台風だったから週末は晴れて欲しいな🎶🌸

 

お先にこちらをポチッと🎶


人気ブログランキング

 

☘最近、少し気になることを☘

 

人との距離感って難しい。。。

って考えることがおおくなったかな。

 

『いい風になりますように』思って話した事が

相手に上手く伝わらない。

 

自分が相手の事を考えて言ったつもりでも、

受け取り手の相手にとっては『押し付け』にしか

感じられない。。。見られないこと。

 

『言葉で伝える』もどかしさを感じたりします。

多分みんな、こういうことって考える事は一緒だったりするのかな。

 

私は『話し合う事』を今は大切にしているけど

人それぞれ考え方も違う。

話す方と受け取手の気持ちが同じ方向を向いていない時点で、話をしても色々と難しく感じたりします。

 

正解なんて何処にもないだろうから、こういう時は

時間かけてゆっくり探して行くしかないのかなとも

思ったりします🙂

 

そして、そんな悩みと葛藤している中、

クリブラさんから『魔塔』のお誘いを頂きました✨

『魔塔』は行かなさ過ぎて結構

忘れているレベル(笑)

f:id:otooto0808:20200912062458j:image

一緒に行ってくれたのは、あきちゃんとノアくん✨

ノアくんは10/2の『暗黒騎士と黒魔術師の饗宴』

で一緒にスタッフをします🎶

何かのきっかけでこうやって遊ぶ事が出来るのは嬉しいですね🎶🌸
f:id:otooto0808:20200912062454j:image

クリ様とノアくんの衣装が何故か

マリオブラザーズっぽく(笑)✨

狙っている訳では無いのに、こういう風に揃うのが

本当に面白い‼️✨☘
f:id:otooto0808:20200912062451j:image

久々に『魔塔』にいったけど、あえてマイコーデを

着ることなく、手に入れた装備だけで最後まで進みました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして何故か最後もクリ様とノアくんの装備が似てしまうミラクル✨☘

この2人本当に仲が良くて面白い‼️

あきちゃんは土木建築みたいな感じ‼️(笑)

私は至って普通の『魔法の鎧』でした(o´罒`o)

 

ワイワイガヤガヤとっても楽しい『魔塔の旅』でした✨

また明るい気分で進んで行こう‼️と思いました😁

気分転換に皆さんも『魔塔ダサダサ選手権』開いてみるといいですよ💗😁

 

今日は、マイタウンの模様替えとルムメンのみるくちゃんのイベントに参加します🎶

それではまたね✨☘

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります☆


ドラゴンクエストXランキング