🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆更なる境地へ‼️魔剣士コーデ交流会【後編】◆

f:id:otooto0808:20210106070741j:image

みんな、おはよう💗❤️

さー今日から私もお仕事がスタート😭

行きたくない気持ちもいっぱいですが、新年頑張らないとね‼️

昨日は夕方から偏頭痛があり夜は早めに就寝( ˘ω˘ )スヤァ…

学校、お仕事みんな頑張りましょう💫✨

 

お先にこちらをポチッと🎶


人気ブログランキング

 

本日のブログも昨日に引き続き、イベントレポを

お送り致します😄💗

最後の集合写真は本当に沢山の方が‼️❀.(*´▽`*)❀

f:id:otooto0808:20210105072343j:image
f:id:otooto0808:20210105073824j:image
f:id:otooto0808:20210105072328j:image
f:id:otooto0808:20210105072424j:image
f:id:otooto0808:20210105072410j:image
f:id:otooto0808:20210105072420j:image
f:id:otooto0808:20210105072353j:image

右から左へとカッコイイ魔剣士様が‼️

そして上の階段にもイケメン魔剣士様が‼️

ぎゅぎゅっと密になっている女魔剣士様も❤️

見ているだけでHappyになる

集合写真☘

本当に沢山の方にご来場頂き嬉しかった🎶

ありがとうございます😭

 

そして12月の開催では、アフターがなかったので

今回はアフターの時間も設けました💫✨

沢山の方がまだまだ撮りたりない‼️と残ってくださいました😄💗
f:id:otooto0808:20210105072413j:image
f:id:otooto0808:20210105072337j:image

首を狩られる3秒前・・・

の、たぴちゃん(笑)(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20210105072359j:image

こちらも

首を狩られる3秒前・・・

の、ゾーゾくん‼️(笑)

プクリポは狩られる種族なのでしょうか‼️(笑)
f:id:otooto0808:20210105072356j:image
f:id:otooto0808:20210105072404j:image

初めましての方と交流出来るのがプレイべのいい所ですね🎶
f:id:otooto0808:20210105072428j:image

カナタくんとスノヲくん💫✨

『アカーン』の宮川イメージが強いスノヲくんですが、普段ドレアはめちゃくちゃカッコイイんですよ✨
f:id:otooto0808:20210105072416j:image

前回撮影出来なかったりゅうくんとカルナさん💫✨

鎌の持ち方がステキ❤️

ドレアも男性キャラらしくカッコイイですね‼️
f:id:otooto0808:20210105072350j:image

エレガントドレアの、るぅちゃんとキッカちゃん😁

こういうドレアも雰囲気出ててすごく好き❤️
f:id:otooto0808:20210105072332j:image

アークさんに誘われて、チームの方々と💫✨

ご参加頂き本当にありがとうございます🎶
f:id:otooto0808:20210105072347j:image

やっぱりネクロデアでの撮影は好きすぎる💗

たけさんのラスボス感が半端ない‼️
f:id:otooto0808:20210105072407j:image

いつもブログ応援して下さるラキリスさん🎶
f:id:otooto0808:20210105072340j:image

フレのリティアちゃんとそんちょ☺️😄

久々に撮れて嬉しい😃
f:id:otooto0808:20210105072035j:image

💗最後は、おとルムメンと❤️

みんなキャッキャッ楽しんでくれてたみたいです‼️

 

今回、『再演』という形ながらも沢山の方にご来場頂き、私自身も、スタッフ達もかなり楽しめたイベントでした。

今年も盛り上がるようなイベントを沢山開催していきますので、お気軽に来てください😄

そして、1/23(土)は『おとルム主催』

でお祭りイベントを開催します💗

こちらもご来場頂く皆様が楽しめるよう頑張りますのでご予定を空けててくださいね❤️😄

 

また1/12に、るなめりっくさん主催

『魔剣士ドレア集会』がありますので、魔剣士ドレア仲間が沢山集まると思います🎶

ルムメンのレイくんもスタッフするので応援よろしくお願いします🎶

また、色んな参加者が増えると思うのでドレアの

勉強になりますよ☆*°

 

それでは、今日からお仕事頑張って行ってきます‼️

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🎶


人気ブログランキング