🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆秋色マイタウン☆SP夜宴館を狙う☆

f:id:otooto0808:20200912130700j:image

みんなこんにちわ✨☘

本日2回目の更新です‼️

今日は、朝からメインのサブクエストを進めていました‼️✨

 

魔族の世界になってからサブクエスト受けたりはしていたけどクリアしていなかったので受注した分を片っ端からこなしていました(笑)今更w

 

割といい経験値になるのでこのままバージョンアップまで貯めておこうと思います🎶🌸

 

そして、先程マイタウンを必要な分の庭具を残して、『秋色』に染めちゃいました🍂🍁🌾🍄

f:id:otooto0808:20200912130747j:image
f:id:otooto0808:20200912130750j:image

ハロウィン作るにはまだ早いかなと思ったので、

9月下旬あたりまではこの彩りの木を並べようと思っています‼️

 

マイタウンでは、空の色も変えられるので雰囲気が

とても作りやすいのが便利ですね☺️❤️

f:id:otooto0808:20200912130800j:image

出来ればバージョンアップあとはSPの特等

こちらを当てられたらなぁ💗❤️

f:id:otooto0808:20200912113635j:image
f:id:otooto0808:20200912113622j:image

Lサイズとか課金で手に入らないから本当に欲しい‼️🔥
f:id:otooto0808:20200912113629j:image

まぁ、確率的にはかなり低そうですけどw
f:id:otooto0808:20200912113626j:image
f:id:otooto0808:20200912113632j:image

1等なら全然出せそうな気もしますが、

出来ればやっぱり『プレミアム』

がほしいですね☺️💗

 

ハウジングは大変だろうけど中の雰囲気とかすごく好きなので、もし当たったら楽しめそう‼️✨

 

ハロウィンの時期も楽しみながらバージョンアップもハウジングも頑張っていきたいとおもいます‼️

 

今日の『オータムドレアパーティーはこちらの

ドレアで参加しまーす❤️💗

f:id:otooto0808:20200912141953j:image

それではまたね☺️❤️お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング