🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【全財産公開】☆お金が貯まらないあるある理由☆

f:id:otooto0808:20200511225545j:image

みんな、おはよう🎶

今日も在宅ワーク2日目です‼️

家にいるとゲームの誘惑がありますが、なんとか負けずに!?(笑)頑張っています✨

 

最近、やけにお金がたまらない‼️

とおもい、貯まらない理由を思いつく限り書いていこうと思いました笑\(ˊᗜˋ*)/

  1. 金策を全くしない
  2. カラーリングに高額出資
  3. ハウジング店売りで余計な物をかって使わない。しかも中々売れない。
  4. 日課をしない
  5. 聖守護者の為に『破魔石』を大量購入

私の中では今ぜーんぶあてはまる(笑)✨

最近では、スタジオ作成する為にバザーで購入したりするのですが『あっ🎶これ使えそう🎶』と思って買ったものが意外と合わなくて使わないこともありました。

しかもそういうハウジングに限ってなかなか家具が売れないんですよね~😭在庫かかえるww

みんなもあるあるだと思います~(笑)

 

⬇️ここをポチっと⬇️

応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

あとは、ドレア好き勢として、妥協したくないドレアもあるので、ついつい買うものもありますよね✨

 

私は超レアカラーはよっぽど気に入ったドレアじゃないと使わないようにしています‼️

基本

・レアカラー

・通常カラー

をミックスしたドレア構成を考えます‼️

私は5キャラでお花を栽培してサブの倉庫にぶち込んで使う分だけ下ろすようにしていますがドレア好きだから減りが早いw


f:id:otooto0808:20200512064458j:image

f:id:otooto0808:20200512064501j:image

f:id:otooto0808:20200512064513j:image

f:id:otooto0808:20200512064651j:image

f:id:otooto0808:20200512064700j:image
お花だけで財産結構あるように見えますよね✨(笑)

ちなみに超レアカラーは全て自家栽培です🌼(パール、オーロラ、ゴールド)

パステルカラーもツールであたったものや、

よっぽど安売りしてる時じゃないと買いませんw

通常カラーは、たまにフレさんのお花屋さんにお世話になっています💗❤️

 

あと、やっぱり使ってばかりだと増えるはずないですよね‼️でも平日はどうしても時間がないので、金策は必ずこれだけはしようといま始めています。

今の私の全財産は

f:id:otooto0808:20200511130010j:image

2981万です‼️すくなっ‼️(笑)

マイタウン2億貯めて使ったあと、全く金策していませんww

さすがにこのままでは好きな物もかえない、、、

 

簡単な日課金策だけはやろうと思いました。

①手っ取り早いオーブ

サポ任せで他のことをしながら、ながら作業でOK‼️

f:id:otooto0808:20200511125716j:image

②キラキラマラソン

(私はうつろい草ルートでマラソンしています✨)

f:id:otooto0808:20200511125755j:image

③日替わり討伐

f:id:otooto0808:20200511135223j:image

並ぶのが面倒いときは、自分にきているものを受注していますww

2万とかでもやらないよりはマシ✨

 

オーブやキラキラはその日に応じて取れるものはかわりますけどね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

この日は日課でオーブ全種とキラマラ1回で

f:id:otooto0808:20200512053345j:image

26万は稼げました✨✨

時間がなく、職人していない方はコツコツ頑張るしか無いですね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸🌼

1日30万目標で稼げば、10日後には300万プラスです✨

私は以前マイタウン買うことを目標に金策をブログにてアップし、皆様から励まされて頑張れたので

またこうやって公開していくことでおしりを叩いて金策を頑張っていきます‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

極力『無駄な買い物』も控えていく心がけも必要ですね‼️

 

f:id:otooto0808:20200511225608j:image

金欠だけどドレアカラリンや聖守護者にハマっている方も✨

ボスに行く前にまずは日課をしてみましょ❤️

時間ないときは、オーブは確定3種でもいいと思う‼️

何日か後にはきっとお金も増えているはずです‼️

毎日コツコツが1番なので、私と一緒に金策頑張ってみませんか?(*^^*)✨

 

私も一緒にレアボス行ってくれる方お待ちしておりマース🥰💗

それでは、今日も学校、お仕事頑張りましょう‼️

お帰りの際1日1ポチして頂けると嬉しいです🎶(*^^*)

応援よろしくお願いします🌼☘


ドラゴンクエストXランキング