🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆上手にやりくり!?倉庫&マイコーデ枠課金☆

f:id:otooto0808:20200908221552j:image

みんな、おはよう☆

今日は週の半ばの水曜日です‼️

普通の日常、働く場所があるってありがたいですね。

今日もお仕事頑張っていってきます‼️✨

 

お先にこちらをポチッと応援よろしくお願いします✨


人気ブログランキング

 

いきなりですが‼️

みなさん、ドレアや倉庫枠ってどのぐらいまで課金していますか?

f:id:otooto0808:20200907123813j:image

私はいままでマイコーデ枠『8枠』まで課金をしていて、何とかそれでドレアはやりくりをしています(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

しかし、ドレア装備など色々課金したり、見た目を重ねた装備などで倉庫が圧迫‼️

使わない課金は1回捨てて、また広場からフリーパスで貰うようにしています🌸

よく使うアイテムは残していますよ‼️

 

あとはこれまた便利な『チャガナさん』

f:id:otooto0808:20200908190442j:image

キャンペーンやストーリーで一度手に入れたらここから100Gで購入出来ますからね🎶

倉庫圧迫しないよう私はここを重宝しています‼️

 

しかも16日からはアップデートで新防具もくるし、

思い切って1枠倉庫課金をしました✨

1枠50個増えるだけでだいぶやりやすいですね🥰

もっと早めにやっとけばよかった~😭

f:id:otooto0808:20200908190628j:image

しかもメインだけでなく、サブの倉庫も増えるのは知らなかった‼️

 

今からちょうどマイタウンも秋用に変えていくので

お祭り用の庭具をなおすのに助かりました‼️✨

 

本当はいっぱい課金出来ればこんな悩みなんてないんですけどね(笑)

ただ、これを見ると金額ヤバいよね、、

f:id:otooto0808:20200908195557j:image

全部フル課金している人、スゴい‼️

 

そんなにお金をかけられない私は、昨日ゆっくり

いるものいらないものを選別しました~✨f:id:otooto0808:20200909070213j:image

見た目も倉庫も『スッキリ~🎶』

 

やりくりをしながら上手く、マイコーデ枠や倉庫枠と付き合って行こうと思います🎶

定期的にちゃんと整理しておけば今の倉庫枠でも十分にやっていけそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

f:id:otooto0808:20200908221645j:image

皆さんは最大どこまで課金できますか!?

良ければ教えて下さいね🌸

 

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング