🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆噂の温泉☆スタジオ『レイ闇』へ突入!

f:id:otooto0808:20200909054648j:image

みんな、こんにちは☆

本日2回目の更新です‼️✨

 

昨日、ルムメンのレイくん家にある

スタジオ『レイ闇』にお邪魔してきました‼️

ルムメンの間では、

『ここにはいい温泉♨️がある!』

と聞いていたので、疲れを癒すべくドキドキワクワク😍

 

初めて来る人にも楽しんで欲しいから写真アップは少なめで‼️(笑)

 

下の階段へ降りると噂の温泉発見‼️
f:id:otooto0808:20200909054610j:image

火あぶり加減もいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸☘
f:id:otooto0808:20200909054607j:image

f:id:otooto0808:20200909174806j:image

ルムメンも一緒にお風呂に来ました。

ここは混浴です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸
f:id:otooto0808:20200909054602j:image

ちょっと朽ち果てたベッドがあったので、温泉後の休憩💗❤️
f:id:otooto0808:20200909054542j:image

休憩のつもりが『まじ寝』しちゃいました(*´艸`)
f:id:otooto0808:20200909054558j:image

ルムメンも温泉後の休憩中です✨☘

捕まえられたみたいだ、、、(笑)
f:id:otooto0808:20200909054555j:image

こんなキラキラな空間もあってとても素敵‼️✨
f:id:otooto0808:20200909054549j:image

温泉で火照ったあとに、マヒャデドスでキンキンに冷えたビールなどいかがでしょうか!?

今なら大きい氷無料で作れます‼️
f:id:otooto0808:20200909054604j:image

最後ルムメンとパシャリ🎶🌸

f:id:otooto0808:20200909054703j:image

温泉温泉と言ってレイくんに怒られないか不安😥(笑)

とっても素敵な暗闇空間でした‼️

 

魔族衣装や暗闇が似合うドレアなどありましたら

是非是非『レイ闇』で撮影してみてはいかがでしょうか💗❤️

場所は『トゥーン  8710-5番地』です🎶

Twitterタグは『#レイ闇』です‼️

 

それではまたね☺️😁

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

応援よろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング