🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ドレア勢のVU前に絶対やっておきたい事! ◆

f:id:otooto0808:20210327232245j:image

おはようございます🎶

お休み2日目🎶VUの31日もお休みを貰えました🥰

昨日は、白箱欲しさに夜中1時まで頑張っていたけど

欲しい部位以外が全て揃いました(´;ω;`)

ルムメンから物欲センサーがスゴい』と言われました、、、(笑)

今日も夜は白箱頑張る‼️(`・ω・´)キリッ

⭐️追記⭐️

朝、1発目でモンス倒したら1発目でお目当ての

装備が出ましたwww昨日の時間返して‼️(笑)

 

お先にこちらをぽちっと🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

さぁ、いよいよ迫ってきたVU❤️

皆さん何を先にやったらいいの?と思う方もいるはず‼️

今回やっておいた方がいい事を紹介していきます。

バトルやストに必要なものは他のブロガーさんが書いているのであくまでも

ドレア好きな私目線で‼️(笑)

 

まずは、ゼルメア行く前に‼️

聖紋は20個は必ず持っておきましょ🥰

新しい防具も加わるし、絶対ドレアするのに必要❤️

f:id:otooto0808:20210327193544j:image

①装備枠やタンスの中、持ち物を整理しよう‼️

倉庫拡張の課金枠を最大まで広げればいいけど、私みたいに倉庫課金1つや拡張していない方はすぐにパンパンになっちゃいますよね😢

これ使うかも‼️と思っていた装備や消費アイテムはありませんか?

 

私は沢山あった‼️

 

使うかもと思っていたものを何ヶ月も使っていないなら『要らないもの』の部類にはいるかも?

高価なものじゃなければ、思い切ってポイっしましょ‼️😄

ゼルメアに入ると、装備を必ず沢山持ち帰ります‼️

もう持てないよ~となる前に倉庫の

片付けするのはとても重要‼️

 

また、ドレアで白箱以外の課金装備はフリーパスでもらえるので思い切って捨てて、使いたい時に再度取得してみてはいかがでしょうか?( *˙ω˙*)و 

季節物で使わないドレアとかもありますしね🎶

私はそうやってうまく倉庫のやりくりをしています😄

ドレアでほぼ埋まるけどね‼️(o´罒`o)

 

②使いたいカラーは先に買っておきましょう🎶

今はお花が値上がりの時期ですが、VU始まるとさらに出品数が少なくなり、高くなることが予想されます‼️

f:id:otooto0808:20210327232313j:image

自分が使いたい色等、予め決めて購入するのもありかもしれません☺️

特に超レアは絶対出品数少なくなると思う‼️

でもプクランド大陸の福引で左右されそう😄

スペシャル福引券をお持ちであれば今のうちいっぱい引いてカラーを確保しておきましょう☺️

更新スケジュールも楽しみいっぱいですね🎶

f:id:otooto0808:20210327193330j:image

私目線での準備をお伝えしましたが、多分他のブロガーさんはこういうの書いていないはず?😄

バージョンアップへ向けて持ち物整理等しっかり準備をしておきましょうね‼️💗

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

1日1ポチが励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング