🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 課金の闇 ◆

f:id:otooto0808:20210607180400j:image

皆様こんにちわU•ω•U

本日2回目の更新です‼️

最近ゼルメアに籠るのが好きでこれは使えるかも!と思い持ち帰るも倉庫パンパン枠に悩まされましたw

どんなに要らないものを捨てたりバザー出したりしてもなかなか減らないのは何故だろうw

私の場合はきっとドレアだ🔥

チャガナや、フリーパスで買えるものや課金の季節ドレアはなるべく捨ててはいるけど、、

道具の持ち物も増えるよねっ‼️

ってなわけで、、、

f:id:otooto0808:20210607181320j:image

いつも、けちっている私が、なんと‼️
f:id:otooto0808:20210607084817j:image

課金倉庫2つ目をポチリました~‼️

220円も440円も同じだろうと思ってしまうこの心理、、、

f:id:otooto0808:20210607202524j:image

倉庫はこんな感じで整理されました‼️ドレアばかり‼️ドラクエする上で快適になるからいいだろうと思うとフル課金になりそう(笑)

これで毎月の支払いが2160円から2380円に変わりました。ドレアを買える課金は残額620円になりました。

f:id:otooto0808:20210607181018j:image

ドラクエで使うお金3000円→4000円へ引き上げようかな?(。-∀-)ニヤリ⭐️どんどん増えていく(笑)

皆様も課金の闇にご注意を‼️

ってかみんならいくら使ってるのーっ!?(笑)

お帰りの際にポチポチ応援お願いします(*`・ω・´)

励みになります(灬´ω`)つ⭐️


ドラゴンクエストXランキング