🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ドレア枠の悩みとプレイべ参加 ◆

f:id:otooto0808:20210519173356j:image

皆様、こんにちわ🎶

本日2回目の更新です‼️

最近ドレア集会やモデルショーなどプレイべが賑わっていてとっても楽しいですね(o´罒`o)❤️💗

ただ、私と同じ意見を持つ人がいるかもしれないしいないかもしれないけど、今の悩みを話します‼️

プレイべが賑わうのはとてもうれしいけど、マイコーデ枠やカラー代がかかることにたまに悩んだりしませんか?

f:id:otooto0808:20210519173417j:image

私はプレイべ大好きだけど、全部行くことが最近出来ません。時間がない理由もあるけど、おもうようなドレアが最近思いつきません。

 

スランプ、、、?

 

プレイべは集会によってはカラーが決まっていたりアイテムが決まっていたりするのでマイコーデにいれないドレアも多数あります😭

課金すれば最大30枠までありますが、課金の拡張しない・出来ない方もいると思います‼️

f:id:otooto0808:20210519173435j:image

なので私は考えた結果、行きたいイベントにだけ行く事を決めていますw

今まではフレさんや知り合いの繋がり等で参加をしていましたが今は自分の時間も持ちたいため、全部のイベントに行くことは諦めました‼️😭

ただ、見学OKな場合は覗きに行ったりします💝

 

毎回毎回ドレアを考えるのも大変だし、カラー代もかかるし作りすぎると次のドレアもネタが尽きてしまいます😭

f:id:otooto0808:20210519175415j:image

まぁこれは人それぞれの考えなんですけどね😊

自分が作りたい物が出来上がるよう、引き出しを増やしたいところです😆

あと、課金じゃないマイコーデ枠、装備枠、持ち物枠もふやしてほしい‼️タダ万歳*\(^o^)/*

またみなさんの意見も色々お聞かせ下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧それではまたね🎶

お帰りの際にぽちぽち押して頂けると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いしますm(*_ _)m


ドラゴンクエストXランキング