🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆プレイべ告知☆2本立て◆

f:id:otooto0808:20201110053848j:image

みんな、おはよう☀

今日もめっちゃ寒い~☃️

最近朝も夜も冷えるので、マフラー🧣と手袋🧤が

欠かせませんw

コロナもまた感染拡大しつつあるので、皆様お気をつけて☺️

 

お先にぽちッと応援お願い致します😄


ドラゴンクエストXランキング

💗今日は、プレイべ告知をさせて頂きます❤️

💫✨フレのあべメロちゃん初主催💫✨

ティファニードレア集会のスタッフをします😄

f:id:otooto0808:20201110065610j:image

主に、ティファニーブルーカラーを使用したドレア集会になります💗❤️

しらあい、ミント、アクアマリン、スカイブルー、シーグリーンなど推奨しておりますが差し色などでも大丈夫です💫✨

是非お気に入りのティファニーブルードレア

お作りください😄

 

私は最初の予定では、イベントではえる子ちゃんが多いかなと思い幼女でこちらを作成していました‼️

f:id:otooto0808:20201109190511j:image

しかし、スタッフのハイクオリティセンスをみて、

手編みじゃないなとすぐさまドレア練り直し‼️(笑)

普段慣れない幼女でのドレア作成は難しいのでお魚に戻しましたよ~❤️

 

お魚バージョンで作り直したティファニーブルー

こちらです☺️💗

f:id:otooto0808:20201109230840j:image

f:id:otooto0808:20201109230843j:image

f:id:otooto0808:20201110053858j:image

少しセクシーな要素も取り入れつつの❤️💗

お気に入りドレアが出来上がりました☺️

お魚さんは、肌の色がティファニーブルーだから(笑)

少し同化してしまうとおもうので濃いめのカラーに差し色ティファニーブルーが作りやすいかも‼️(笑)

 

⬇️レシピはこちらです⬇️

f:id:otooto0808:20201110060015j:image

ティファニーと言えばやっぱり

ドレスですよね💫✨

 

◆11/21(土)◆

サーバー22  銀の丘  22:00 start

❤️主催❤️あべメロ

💗スタッフ💗あゃ、めぽ、おと

皆様のステキなドレアお待ちしております~🎶

 

 

そして、プレイべ告知2本目‼️

フレのぴょんくん主催の『第3回 メガネ集会』☺️

f:id:otooto0808:20201109191419j:image

開催日は12/4(金曜日)22:00からで決定しました💫✨

場所は『現キィンベル』になります‼️

昨日は、顔合わせ&告知写真を❤️💗

こちらもフライヤーが出来次第、改めて告知をさせて頂きます😄

f:id:otooto0808:20201109230906j:image

お声掛け頂けるのは本当に嬉しい☺️😁

皆様が楽しめるようスタッフとして精一杯務めさせて頂きます‼️

それでは、今日も体調に気をつけて頑張りましょうね(o´罒`o)💗❤️

お帰りの際にぽちッと応援よろしくお願い致します😁☺️励みになります❤️


人気ブログランキング