🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆オータムドレアパーティー☆『前編』

f:id:otooto0808:20200912234952j:image

みんな、おはよう✨

今日はお休み2日目~🎶

週末はプレイべが多いからどれにいくか迷っちゃいますね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は、そういう時はまず『ルムメン主催、スタッフ』を最優先します🎶🌸

はしごもしますけどねっ😁

お先にこちらをポチッと応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング

 

昨日は、おとルムメン『みるくちゃん』の主催イベントにルムメンと応援に行ってきました✨

 

スタッフも、スイくん、キラリン、レイくんと

ルムメンから3人も‼️行かないわけがない‼️

f:id:otooto0808:20200912120918j:image
f:id:otooto0808:20200912120915j:image
f:id:otooto0808:20200912120921j:image

フライヤーがめちゃくちゃ可愛いですね💗❤️

最近は、自分でフライヤーを作る方も増えてきていて、プレイべを更に盛り上げてくれますよね😁

 

素敵なフライヤーにはやっぱり目がいっちゃいますよね~☘

この日もたくさんの参加者でいっぱいでしたよ✨

ドレアイベントの参加は久しぶりだしこうやって

ブログに書くのも久しぶりかも!?(笑)

 

それではドンドンお写真貼っていきます‼️

まずは最初の集合写真💗

参加者でいっぱい‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20200912235238j:image
f:id:otooto0808:20200912235225j:image

みんな秋ドレアを凄く楽しんでいますね❤️💗
f:id:otooto0808:20200912235221j:image

帽子がとっても可愛いベルメールちゃん✨
f:id:otooto0808:20200912235211j:image

ぽよちゃんとタカさんとかいとさん🙂💗

f:id:otooto0808:20200912235251j:image

スタッフのスイくんとお久しぶりなあべメロちゃん❤️💗景色がとてもいいですね😁❤️
f:id:otooto0808:20200912235248j:image

はるちゃん、なぎちゃん、ミリカちゃん、にゃんこちゃん✨

オシャレさ爆発‼️✨
f:id:otooto0808:20200912235217j:image

モモちゃん、コンさん、イズちゃん✨

ペアドレがとても素敵です🎶🌸
f:id:otooto0808:20200912235241j:image

同じチームの、キリハゥさんも来てくれてました🎶

ありがとうっ✨
f:id:otooto0808:20200912235208j:image
f:id:otooto0808:20200912235214j:imagef:id:otooto0808:20200912235228j:image

とうふちゃんの顔めちゃくちゃ可愛くないですか?

(o´罒`o)❤️💗
f:id:otooto0808:20200912235235j:image
f:id:otooto0808:20200912235204j:image
f:id:otooto0808:20200912235244j:image

おとルムメンでも集まってパシャり❤️💗
f:id:otooto0808:20200912235232j:image

りぉちゃんとロビちゃん✨

服の組み合わせが可愛いなぁ~☘✨
f:id:otooto0808:20200912235254j:image

ココちゃんとしえるちゃん❤️

上品なドレアが似合っています🎶🌸

 

みんなの季節彩るドレアは本当に素敵ですね~☘

見ていて全然飽きない‼️楽しい‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだまだ沢山写真はあるので、次は後編で🌸🌼

 

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります❤️😁


ドラゴンクエストXランキング