🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 1日は24時間しかない ◆

f:id:otooto0808:20210319060543j:image

おはようございます🎶

今日は花金だー🥰💗今週めっちゃ忙しかったから

あっという間の1週間でした🔥

4月からは少し職場環境も変わるので憂鬱だけど、

私は私らしく前向きに頑張っていきたいなぁ😁

 

お先にこちらをポチッと🎶元気になります


ドラゴンクエストXランキング

 

いつも仕事が終わってから、

みんなに会えるのが楽しみでINするドラクエ❤️

 

その日にしたい事や遊びたい事、

ルムイベなど、本当にこのドラクエに楽しさがいっぱいつまってる。

 

普段の仕事から解放される息抜きだったり、

学校の勉強が終わってから解放される息抜き。

遊ぶ心は人それぞれですよね😁

 

みんな、自分のお金と少ない1日の残り時間を息抜きの

ゲームに使っているわけです。

 

ドラクエ楽しすぎて夜更かしして次の日起きれなかったりするけども(笑)

f:id:otooto0808:20210319060711j:image

それでも毎日毎日楽しくドラクエができるのは周りにいるルムメン、チムメン、フレさんのお陰だったりするのでは無いでしょうか💗

 

オンラインとはいえ、人との繋がりは変わらない。

 

1日の時間って過ぎるのはほんとに早いよね。

あっという間に1年たっちゃうんだもん。

 

どうせ時間を使うなら、

楽しく過ごしたいのはみんな変わらないはず。

昨日は、ルムイベでめっちゃ面白いことをみんなで

ワイワイとやって来ました❤️💗アホすぎて笑うw

f:id:otooto0808:20210319061006j:image
f:id:otooto0808:20210319061003j:image

でもこういうのが本当に気持ちを豊かにしてくれる。

楽しもうと思えば、みんなが笑顔で溢れるよっ‼️

そういう気持ちってとても大切な事なんじゃない?

私はみんなと遊べるこの時間が大好き‼️

f:id:otooto0808:20210319060748j:image

イムリーに同じことを呟いていたフレさんいたけど、誰かの為に無駄に使ってる時間見直しません?

1日って24時間しかないんだよ!?

その時間をどう使う!?

 

他人の為に無駄に使っている時間を自分の為

自分を成長させる為に有効に使って下さい。(๑•̀д•́๑)キリッ

 

私が大好きな海外ドラマ『24』をみてごらん。

ジャック・バウアーの1秒1秒がすごく大切に思えるから(笑)💗❤️

 

さぁ、今日の夜はシュンさん主催⭐️

ブラックなドレア交流会に参加します🥰

💗 私はこのドレアで参加します❤️

f:id:otooto0808:20210319060814j:image
f:id:otooto0808:20210319060811j:image

お会いしましたらお写真よろしくお願いします🎶

それでは今日も学校お仕事頑張りましょうね‼️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします❤️

励みになります💗💗


ドラゴンクエストXランキング