🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆魚子と一緒にお花見しませんか?☆魚子お花見交流会

f:id:otooto0808:20200423063906j:image

みんな、おはよう✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日から初めての在宅ワーク‼️🌸

 

朝からお家でのんびり出来るので嬉しい🌸☘

やらないといけない仕事は持ち帰ってきているので、午前中に頑張りたいと思います✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

午後からはすこしのんびりしたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

=  ドラクエしよっかなぁ、、、❤️💗

でも勤務時間だからやっちゃダメですよね😭

 

もし、私をドラクエのティア内で見かけたら

『仕事は!?』と言ってください‼️🌸

 

『ちょっとした休憩・・・』とお答えします

✨(笑)

 

ポチッととヤル気スイッチお願いします✨☘

 

 

☺️そして今日はプレイべのお知らせです☺️

私の所属する魚子ルーム『ティアマーメイド』

お花見イベントを開催致します✨✨

 

コロナの影響で、お花見も出来ず少しでも楽しく自宅にいる時間を過ごせればとサクラさんが考えて下さいました💗❤️

f:id:otooto0808:20200423091223j:image

 

今回のイベントのドレアテーマは

【春ドレア】、【和装ドレア】がメインとなっております✨☘🌸

 

🌸桜舞うカミハルムイ🌸

 

春ドレアで可愛らしく✨💗

f:id:otooto0808:20200423064055j:image

和装ドレアで雰囲気も楽しみつつ❤️

f:id:otooto0808:20200423064109j:image

魚子に囲まれて楽しくお花見交流してみませんか?

f:id:otooto0808:20200423063945j:image

当日は、こーんな華やかな魚子さん達が沢山います💗❤️☺️

 

☆スケジュール☆

🌸4/30 (木)  サーバー21  22:00 start🌸

🌼カミハルムイ領南D4🌼

👗『春ドレア』『和装』

f:id:otooto0808:20200423111632j:image

🌸主催🌸  サクラ

🌼メインスタッフ🌼  うみ、むがぼる、おと

ティアマーメイドの皆も盛り上げてくれます💗❤️

 

どんな種族の方でもお気軽にご参加下さい✨

 

ちょうど『仮装メイク券』ももらえるので、魚子に変身したらより楽しめるかもしれません( ´艸`)💗❤️

 

当日是非是非皆様の御来場お待ちしております☺️💗

 

🌸みんなでワイワイお花見しましょう🌸

 

それでは、初めての在宅ワーク頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

1日1ポチッと応援して下さると励みになります‼️

応援よろしくお願いします🌼☘


ドラゴンクエストXランキング