🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

スペシャル和装演劇ショー☆『和装の宴in桜舞う和風庭園』

f:id:otooto0808:20200504132218j:image

みんな、おはよう✨☘

GWのお休みも残りあと2日(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

緊急事態宣言が延長されるので、お仕事は恐らく

5月いっぱいは、在宅ワークの日と出社の日の交互になると思います。

お家大好き人間なので在宅には不満はありませんが気がゆるむのでモチベを保てるか不安ですw笑

 

⬇️ここをポチッと⬇️

☘押して下さいな🌼

 

そして、本日5/5 こどもの日✨

こちらにモデルとして出演させて頂きます✨

☘ハウジングで有名なヒロアキさん主催🌼

✨『和装演劇ショー』✨が開催されます‼️

f:id:otooto0808:20200504132652j:image

【出演者はこちら⬇️】
f:id:otooto0808:20200504132659j:image
f:id:otooto0808:20200504132656j:image

そして、私達『おと&モミ』は僭越ながら

トップバッターを努めさせて頂きます‼️

 

開始時間は22:00 startなので、それまでに会場にいないと私達の演劇は見れないかもしれませんw

早めに来てね❤️💗❤️

 

今回の演劇ショーは少し短めの演劇を6箇所で披露する形になります✨

キラキラ光る絨毯の前が1番見やすいかもしれません💗

f:id:otooto0808:20200504133657j:image

今回は、魚子女子モミちゃんが男性になり、

この物語を演じます(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

 

ドレアも2人で納得出来るものを作りあい、

演劇ショーの定型も練習しながら仕上げてきました‼️

 

モミオがすごくカッコイイので女子はキャーキャー言うかもしれません😁❤️(笑)

 

トップバッターで緊張しているとは思いますが、皆様の熱い声援をお待ちしております💗😁

 

また他の方々の演劇もリハで見させて頂きましたがとても凄かった‼️

 

ヒロアキさん初の試み✨

『和装演劇ショー』を心ゆくまで楽しんで下さい✨

f:id:otooto0808:20200504134438j:image

アフタータイムもあるので、皆様と交流出来たらなと思います✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それでは、またね✨

お帰りの際に1日1クリック貰えると励みになります‼️今日頑張るので後押し声援ポチポチよろしくお願いします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)❤️💗


ドラゴンクエストXランキング